風と神話の幻想譚 詳細

初めての方は初めまして。前作を読んでくださった方はお久しぶりです、ぎんがぁ!です。
前作完結から二ヶ月が経ち、休憩も終えて帰ってきました。

さて、今作のタイトルは“風と神話の幻想譚”です。前作あとがきでの予告通り神様転生モノを脱却し、設定の傾向などが一新しました。今作も気合を入れて書いていきますので、この作品に多少でも興味を持っていただけたら、私としては感謝感激です。

さて、投稿間隔についてですが、基本的には不定期更新となります。ただそれは“章単位”での話であって、一度投稿が始まったらその章を終えるまで一定間隔で投稿し続けていきます。そちらの間隔は一週間毎、毎週金曜の18時を予定しております。
まぁ、一つの章を書き終わったら投稿を始める、という事なので、ご了承をお願いします。

追記 : 一週間毎は長過ぎたように感じたので、三日に一度投稿に変更致しました。勝手で申し訳ありませんが、御了承お願いします。

最後に、ご意見ご質問ご感想などは遠慮せずにお願いします。私も正確に物語を理解して頂きたいと思って書いておりますので。

それでは、“風と神話の幻想譚”、ぜひ完結まで読んでいってくださいね!
ではでは!


日時:2017年08月17日(木) 15:28

<< 東方双神録 あとがき 生存報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字