ヒロイン募集

魔法少女まどか☆マギカ He was born from despairのヒロインを誰にするか募集しています。
原作、外伝、何処からでもいいので是非投稿してください。ただし織莉子さん達は完全に適役。すずね☆マギカは作者が知らない。タルト☆マギカは時代的に無理なのでかずみ☆マギカ、おりこ☆マギカの生き残りからだけでお願いします


日時:2017年09月23日(土) 22:38

<< オリジナル小説 モノクマ仮面の歌 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Kっちゃん

マギアレコードからも引っ張ってくるのかな?個人的にはレナとか引っ張ってきてほしいけど。まぁとりあえずはピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット中心のハーレムでお願いします


日時:2017年09月30日(土) 16:03

aki eco

ゆまで、回復同士で発想も似ていそうだし


日時:2017年09月29日(金) 21:25

川藤

外伝と言っても見滝原か風見野だと人数が限られてくるし。
あすなろ市から理由付けてかずみを来させるとか?

あるいはマギアレコードの誰かを見滝原に来させるとか。
この主人公に似合いとなるとうーん、フェリシアの様にかなり厄介な過去を抱えているキャラがいいかも。


日時:2017年09月24日(日) 00:15

ひがつち

おりこ☆マギカから、優木沙々とかどうでしょう?

でも生き残り、生き残りかぁ。彼女作中では死亡キャラなんですよね。
というか、マギカシリーズで生き残りキャラを探すのが難しい上に少な過ぎてアンケートとるレベルじゃないですよね。
ほむらくらい?生き残り。


日時:2017年09月23日(土) 22:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字