投稿小説一覧 35件

魔獣創造って最強だよね (原作:ハイスクールD×D)

 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 魔獣創造 チート オリ勢力 フランケン・ふらん サイコパス 主人公外道 一部キャラ改変
話数:46話/1話平均:3363文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月25日(月) 22:08


死に別れENDばかりのゲームに転生しました。 (オリジナルSF/冒険・バトル)

前世で大好きだったゲームに転生したよ。大好きだけどさ………この世界に転生したいとは思わないのよ。人死にすぎるだろこの世界。せめてチートくれチート。


R-15 神様転生 転生 ディストピア ポストアポカリプス アンデッド ヤンデレ
話数:35話/1話平均:4416文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月03日(土) 21:00


Fate/kaleid Apocrypha プリズマ☆イリヤ (原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

プリズマ☆イリヤに同じホムンクルスであるジーク君を足してみたくなった。後悔はしていない。公開はする。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー Fate/Apocrypha ジーク ヒロイン未定 イリヤ
話数:7話/1話平均:3035文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月19日(水) 13:41


怪人と改人 (原作:怪人麗嬢)

怪人麗嬢で可愛い子たちが死にまくり、救うためには怪人と戦える存在を用意するしかないじゃないと思い、でもエロスよりかっこいいのが良いなと心の中の中学2年生と話し合いうまれた話し


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:1話/1話平均:2686文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月17日(月) 19:56


オラリオに失望するのは間違っているだろうか? (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

フィンやオッタルが7年間進歩ねえので転生者がm9(^Д^)プギャーしにいくために弟子(ベル)を引き連れオラリオに戻る話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー まだだ ベル強化 ヘスティア・ファミリア アルフィア リヴェリア・リヨス・アールヴ アミッド・テアサナーレ 原作死亡キャラ生存 ソード・オラトリア メモリア・フレーゼ
話数:87話/1話平均:4454文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月17日(月) 12:04


魔石を食べて、目指せ最強 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転移した志筑綱弥。なんのチート能力も与えられず森で死にかけたところをちょっと強い爺さんに拾われる! ▼この世界では魔石を食べることで強くなれると知り、師の鍛錬を受けながら今日も魔石を喰らい最強を目指す!


R-15 オリ主 残酷な描写 異世界転移 魔石 ドラゴン
話数:3話/1話平均:4136文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月15日(土) 22:53


性格の悪いインキュベーター (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

 前世の記憶?んなもんない。そもそも前世などあるのか、憑依なんてあるのか。ただの精神疾患を抱えた、欠陥個体。それだけの、お前等人類の敵さ俺は。 ▼ファンアートをいただきました ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼はんたーさん、ありがとうございます ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 巴マミ 暁美ほむら 鹿目まどか 美樹さやか 佐倉杏子 キュゥべえ おりこ☆マギカ タルト☆マギカ Fate マギアレコード
話数:90話/1話平均:4631文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月13日(木) 23:58


憤怒絶勝シンフォギアRe (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

第一話の未来の親父さんが見てる新聞、あれクリスの事だろうしそうなるとクリスあの事件には関与してねえんじゃ、と再編成。主人公の設定も少し変えます


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 立花響 キャロル ガングニール 戦姫絶唱シンフォギアXD
話数:3話/1話平均:4348文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月05日(金) 00:52


異世界でチート貰って魔王を倒した勇者の話 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

神様から祝福を授かった勇者。その力で魔王を倒し、人類圏を広げることに成功した。 ▼しかし何故神々は異世界の人間に力を授けるのか。その答えは──


残酷な描写 勇者 魔王 スローライフ?
話数:4話/1話平均:5168文字/短編/更新日時:2023年03月25日(土) 18:21


戦姫絶唱シンフォギアGM (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 聖なる誓いの合重奏でジルがジャンヌを復活させた方法がアカシックレコード(この世すべての記録)からジャンヌ・ダルクのデータを人間に転写するわけじゃん? ▼ ドーパントは地球の記録を人間に封入する。 ▼ つまりシンフォギア世界でもドーパントは作れるのでは? ▼時間軸は本編終了後。メインクエスト終了後とも。 ▼謎の爆発事故ととある少女との再会が、装者達を新たな戦いに導く! ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダーW オリジナルドーパント サンジェルマン 戦姫絶唱シンフォギアXD
話数:3話/1話平均:5018文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月01日(土) 02:36