リクエストポケモン

 ポケモンrー18小説でやって欲しいシチュエーション、出てきて欲しいポケモンのリクエストを受け付け居ます
 変態紳士の同士諸君!集え!


日時:2019年06月07日(金) 02:36

<< 黒桜海賊団団員募集

▼コメントを書く

返信コメント

かみりゅ

ジャローダに巻き付かれながらイチャイチャするシチュ…


日時:2023年07月15日(土) 10:41

竜神 レイ

ゾロアとゾロアークの姉妹丼

道に迷った青年トレーナーを人間に化けて持ち込んだ家具を並べた秘密基地風巣穴に誘い込みえっちしちゃうお姉ちゃんゾロアークだけどポケモンだとバレて媚薬を投入

絶倫だったのか青年がハッスルし過ぎて攻守逆転した濃厚雌堕ち交尾に蕩けて啼きながらヘロヘロになるまで腰振ってたら帰ってこない姉を探す妹ゾロア(ロリ)が覗きにきて性欲暴走中のお相手に発見

姉を押し倒して交尾してた知らない人間にそのまま捕まり媚薬の残りで強制発情させられ、いきなり強烈な快楽や絶頂を叩きこまれて助けを求める妹の初めて交尾と快楽堕ちを間近で見せつけられながら異物挿入の焦らしプレイでいじめられる


人間モードとケモノモードで2倍楽しい


日時:2021年08月10日(火) 07:26

大根の煮物

エモンガがいいと思います。
技構成があまえる、メロメロ、ちょうはつ、ほしがる。
メスガキエモンガいいよね


日時:2021年02月23日(火) 10:01

蘭色の百舌

王道のサーナイトですねぇ


日時:2020年09月27日(日) 01:25

う○こ犬マン

ストリンダーでぬるビリ


日時:2020年06月06日(土) 19:41

ナギサマー

ガラルのワイルドエリアでニューラ達に.,.とか良さげなのでは?


日時:2020年01月27日(月) 08:22

かませ犬XVI

エーフィもキュウコンもいいけれど、どうして誰もライチュウを挙げないのだ!?
八十センチ三十キロの程よい身長体重で対面座位には最適なのに。
あの丸っこいモフモフの体を抱き締めながら、静電気で痺れるのをアクセントにねっとりしっぽりするのは素晴らしいと思うのだが。
技マシンと進化前からの継続で、甘えるメロメロ天使のキッスに仲良くする(意味深)と使えそうな技も揃っているぞ。


日時:2019年10月09日(水) 21:55

九魂

初めてあれ読んだ時にマジで興奮したので……
ここに……おいときますね……

・トゲキッス
世界を平和にするために存在するポケモンなのに、前提進化のトゲチックの の進化がなつきで戦うのが得意なあたり、トゲキッスはヤンデレだと思うんですよ。間違いなく。
ヤンデレトゲキッスに死ぬほど愛される……良くない?

・ロコン(ロリ枠)
純粋無垢なロコンが野生の本能に従って行為にどハマりしちゃう的な。
リージョン種と3Pとかしても…ええんじゃよ?




日時:2019年08月19日(月) 03:26

にゃ~ん()

度直球にミルタンク、或いはガルーラの親子丼を!


日時:2019年06月29日(土) 00:33

ラリール

フェローチェ求む。
超絶な潔癖症だけど主人公は許容できるみたいな感じでお願いします。
Gがモチーフとは思えないあのセクシーなデザイン大好き。


日時:2019年06月17日(月) 02:06

リョウ0

アグノムで、、謎ヒロイン枠とか、ダメですかね。一応!言うだけ言って損はないですよね!あ、謎ヒロイン枠じゃなくて全然良いです。ただ、にわかポケモナーには他に浮かばなかっただけです。


日時:2019年06月16日(日) 22:59

シベリア送りの人

アブソルで甘々なプレイおなしゃす!


日時:2019年06月16日(日) 22:11

ボルケリーノ

ルカリオとメガニュウムおなしゃす


日時:2019年06月16日(日) 02:12

読専720

クチート・ウツロイド・タブンネがパッと思いつきましたね。
クチートとバックでしてたら本体の大きい口で上半身丸呑みされつつ絞られたりとか、
ウツロイドに洗脳された女性にお膳立てされて最後はウツロイド本人(人?)に絞られるとか、
タブンネに回復して貰ったらあっち方向のナニも回復しちゃってほにゃららとか、
ポケモンには無限の可能性が潜んでいる!


日時:2019年06月15日(土) 13:25

親指ゴリラ

アローラキュウコンで種付けプレスだいしゅきホールドをお願いします。


日時:2019年06月14日(金) 22:29

nifty

ラティアスですね
ポケモンと人形態で2度美味しい


日時:2019年06月14日(金) 01:19

望夢

なんだここはぁ…(白目

なんでこんな感じに周囲にポケモンスッキーな人間が居ないのだろうか?

他の方のリクにもあるミロカロスはスッゲー見たくありますね。ヒンバス捕まえてポロック作って美しさを磨いて進化させるという手間暇が掛かる分愛情度合いが物凄そうですし。

ムウマージとかも可愛くて良いですよねぇ。


日時:2019年06月13日(木) 19:00

髙間

マルマインお願いします!


日時:2019年06月13日(木) 16:06

ラライオン

個人的にエロいポケモン言われると一番最初に出るのがゾロアークなのでゾロアークのエロが見たいです
後はフェローチェとかメロエッタ、ドレディア、ロズレイドとかも好き
後、王道なのはサーナイトとかかな?

シチュエーションもOKならロズレイドとロゼリアの姉妹丼、もしくは親子丼がみたい


日時:2019年06月12日(水) 00:29

雷電強竜神

エンニュート
ラランテス
アマージョもお願いします。


日時:2019年06月11日(火) 22:49

獣人

自身の性癖晒しは承知の上

バシャーモ
エンペルト
ペルシアン
デリバード

でお願いいたします


日時:2019年06月11日(火) 22:16

卑劣なエーミール

ジラーチ、ウツロイド、ミュウ、ラティアス、カプなど
人間の業ってのはこのことか…(他の意見を見て)


日時:2019年06月10日(月) 17:35

kait

なんやこのコメ欄 同類がいっぱいだぁ!
ブイズの雌っていいよな!
後はサーナイトとラティアスも人気があるイメージ


日時:2019年06月10日(月) 04:27

猫シノン

今のところ逆レイプ気味だけど変わったりするのかな?

個人的には
クチート、チルタリス、ドレディアあたりかなぁ

魅力使って強引にだったけど、ポケモン側が受けの方が読んでて好きだったからオリ主君が早く目覚めないかなぁと思ってたりします。


日時:2019年06月10日(月) 03:09

マルグリット信者

エーフィ
メガサーナイト
ドレディア
アマージョ
フェローチェ
ニャオニクス(メスのすがた)

メタモンのスライムックスいい……よくない?


日時:2019年06月10日(月) 01:50

現実と幻想の境目の住人

ウツロイドによる洗脳プレイ希望。


日時:2019年06月09日(日) 23:35

8周目

ミロカロス

ヒンバスの頃から育ててくれた主人公に対して非常に厚い信頼と愛情を抱いており、感謝を示したい一心から奉仕を行う。
最初こそペロペロ舐める程度だったが、日を追うごとに行為は激しくなっていく。キスはもちろん、フェラやセックス。果ては主人公身体に巻きついてちんこをボディで挟んでの「とぐろコキ」や、一日中挿入しっぱなしのポリネシアンセックスにまで発展する。
バックストーリーとして、ヒンバスの頃は自分の形状や醜さから常に一歩引いたというものがある。
奉仕が過激になるのは、ヒンバスのころに色々と溜め込んでいた反動で自己主張が激しくなったため。
ちなみに舌はとても細く、尿道まで掃除できる。主人公に初めて潮吹きさせたのはコイツ。


日時:2019年06月09日(日) 21:33

しも3

スリーパーにさいみんじゅつされて雌堕ち
ショタリーパー


日時:2019年06月09日(日) 20:06

アイスクリーム

ラティアス
サーナイト
エーフィ
ミロカロス
男の娘枠でキルリア


日時:2019年06月09日(日) 05:39

Roma

ラプラス
ジュペッタとムウマージ
変則的にロトムとかどうかな


日時:2019年06月08日(土) 22:16

のほほんとゆく

ユキメノコお願いします
長女サーナイト次女エルレイド三女キルリア四女ラルトスの姉妹丼がみたいなぁ


日時:2019年06月08日(土) 18:23

みゃあ

アシレーヌに変身したメタモンとアシレーヌとで3Pとかどうです?


日時:2019年06月08日(土) 03:25

みねらるうぉーたー

アブソルってえっちじゃないですか


日時:2019年06月08日(土) 02:18

そらきば

やっぱりコジョンドですよ
本当の本当にコジョンドしかない
コジョンドが見たいんですはい
1.4mの体型をすっぽりと押さえ込むようなイチャラブが見たいんですはい


日時:2019年06月08日(土) 01:21

ニホニウム

イーブイです。

...カイロスとか面白そうダナー。


日時:2019年06月08日(土) 00:56

+水無月+

作品の方の感想にリクエストしてしまって、本当にすみませんでしたッ!

ミミロップ
キルリア
サーナイト
エルレイド
メロエッタ
マフォクシー
ドレディア

ポケモンとヤる、とは少し違うかもしれませんが、ミュウが人間に変身してスるとかはどうでしょう?



日時:2019年06月07日(金) 23:49

久永

くちーとをおなしゃす


日時:2019年06月07日(金) 22:31

Kio∞

ノーマルロコン(♀)とアローラロコン(♀)で犯り比べなんてどうでしょう。
種族は同じ「ロコン」でも生息地で具合の違いはあるのかとか、
そんでもって一通りのプレイを楽しんだら、今度は「キュウコン」に進化させて再び検証(という名のセックス)


あと他にも
「テールナー」とか「ニドリーナ」とか「タブンネ」とかもいいな。
伝説、幻とかも有りなら
「シェイミ」とか「ディアンシー」とか「レシラム」も捨てがたい


日時:2019年06月07日(金) 22:30

如月猫

アリアドスに糸で拘束されて一方的に搾り取られる、とか……アブリボンに媚薬効果のあるかふんだんごを食べさせられて、とか……

まるで某マサラ人が持っていたようなベイリーフとか


日時:2019年06月07日(金) 21:47

夜城 鋼

チラチーノ
ゴチルゼル
ランクルス
ジラーチ
ジャローダ


日時:2019年06月07日(金) 20:47

凡々

ミュウツーとかどうでしょうか


日時:2019年06月07日(金) 19:20

クロノス・クロニクル

ニンフィアなんてどうでしょうか?


日時:2019年06月07日(金) 19:01

まぐろ大福

ミミロップ
サーナイト
メロエッタ
フェローチェ


日時:2019年06月07日(金) 16:58

オメガモンX抗体

メスポケには性的に襲われ、オスポケにも欲情した目で見られてるのを感じて精神をすり減らしつつある中、性別不明のマギアナやメロエッタ、シェイミあたりに安心感を覚えたあたりでヤられて欲しい……


日時:2019年06月07日(金) 16:54

黒川

ラティアスとブイズとクチートで!


日時:2019年06月07日(金) 16:41

D・S

ラティアス、お願いいたします!


日時:2019年06月07日(金) 15:28

食欲の四季

サーナイト、キルリア、ラルトスの姉妹丼


日時:2019年06月07日(金) 15:08

とぅきでぃでぃす

ラランテスに服を切り裂いて脱がされたあと押し倒されるとかで。カマキリ系だと噛みつかれるのが定石な気がしますがかわいそうなので甘噛みとかでお願いします。


日時:2019年06月07日(金) 12:37

とぅきでぃでぃす

発情ルガルガン(昼のすがた)にメロメロとちょうはつで思考力落とされて交尾セックスとかどうでしょう


日時:2019年06月07日(金) 12:24

グラムサイト2

ミルタンクの授乳プレイ、ムシャーナの夢の中でやって、目を覚ましたら現実でもやってるとか、アマージョとジャングルで野外プレイなんてどうでしょう?


日時:2019年06月07日(金) 11:12

アゼルバイジャン大佐

格闘ポケモンの腹筋を舐め回すのを見てみたいなぁ


日時:2019年06月07日(金) 10:18

菜花万

バシャーモとかジャローダ、フェローチェとかいかがです?


日時:2019年06月07日(金) 09:48

NintenGo

ゲッコウガが長い舌でお尻をほじくる感じのが見てみたいです
あとリオル♂のショタものもお願いします


日時:2019年06月07日(金) 09:07

ライナ

♀ゾロアークとかエロいと思うんですよね。♀ルカリオも可。


日時:2019年06月07日(金) 09:00

DorfBerg

サーナイトおなしゃす


日時:2019年06月07日(金) 08:52

ケナン

ミミロップをお願いします

・・・カイリキーモイイナア


日時:2019年06月07日(金) 08:10

龍爺

サーナイト、ミロカロス後はメロエッタ辺りかな?


日時:2019年06月07日(金) 06:55

アゼルバイジャン大佐

可愛ければオスでも良いんじゃないかな…


日時:2019年06月07日(金) 03:50

lastbrutal

ドレディアちゃんなんてどうでしょう。
メスしかいないポケモン、繁殖の為には別種の雄ポケが必要で…
つまり異種同士のプロフェッショナルと言っても過言ではない…!

アローラ地方で手に入り、ねむりごな(意味深)を覚え…
この小説にぴったりでは?


日時:2019年06月07日(金) 03:38

豚鹿蝶

ラルトスとキルリアの姉妹丼、滅茶苦茶欲しい。出来ればイチャラブで


日時:2019年06月07日(金) 02:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字