この大馬鹿野郎に自己満足の謝罪をさせてください

感想で指摘されるまで気づかなかった。
私は、19歳の未成年に酒を飲ませてしまっていたのです……

なんで酒なんか飲ませたのか。
馬鹿じゃないかと、阿呆じゃないかと。
これが現実だったら未成年に酒なんか飲ませたら犯罪だよ

羞恥心から来る公開停止したい欲求は何とか踏み止まって速攻で文章の修正をする事で回避。
もうこんな事は二度としません。

暫く、頭を冷やすとしよう。


日時:2017年12月18日(月) 01:56

<< あいあむあいあんまん、これからについて 【復活】多分誰も見てないだろうけど >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゲベック

さ、作中世界では成人年齢が引き下げられたって設定でいんじゃないすか?
そもそもイタリアとかでは、子供が水代わりにワインを飲みまくると言いますし。


日時:2017年12月19日(火) 00:33

カワックス

某ダイビング漫画でも平気で未成年に飲ませて
ノリだからヘーキってギャグのパワープレイ
するのもあるんだから無問題無問題


日時:2017年12月18日(月) 08:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字