『ネコマジョ・カノジョ!』あとがき

 はい。イーベルです。毎度のことながら無事に書き終えてホッとしています。
 今回は自分の作風を広げるために二次だけでなく、オリジナルもやりたいという事で書き始めた前作『異能の鍵』よりもっと上手く、そしてなにより自分が納得できる物を書けるようになろうと筆を執りました。

 結果として、オリジナルでは初めての日間ランキング入り、最高11位になる等。自分の成長をほんの少しだけ感じられました。作者としては嬉しい限りです。
 
 今後もまた懲りずに思いつくがままに筆を執り、読者の皆さんが、何より自分が楽しめるような作品を手掛けていけたらと思っています。その時はまた、応援してくれると嬉しいです。

 炬燵の中でハーゲンダッツを食べつつ

 イーベル 
 
 


日時:2018年03月31日(土) 15:21

<< 『私だって甘えたい。』あとがき 『ボクっ子幼馴染によるテセウスの船。』 あとがき >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字