投稿小説一覧 17件

私は片思い専門家だぞ? 馬鹿にするな! (オリジナル現代/恋愛)

 片思い専門家を自称する片桐華恋(かたぎりかれん)とその幼馴染、境玲二(さかいれいじ)のもとに『王子様』の異名を持つ少女、皇優貴(すめらぎゆき)から依頼が持ち込まれた。依頼内容は顔も名前を知らない想い人捜索。無理難題ともいえる依頼だったが、片桐華恋はいつも通りに笑って請け負うのだった。 ▼……自分の片思いはいつまでたっても棚上げしたままなのにね。 ▼沸点の低い探偵と皮肉屋の助手が織りなす、学園ラブコメ×ミステリー開幕!


ラブコメ ミステリー 学園 幼馴染
話数:8話/1話平均:4818文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月07日(日) 23:05


ちょっとおまけで満足できない。【完結】 (原作:アマガミ)

FAQ ▼Q:塚原先輩が攻略できないんですが…… ▼A:塚原先輩を攻略するには2年目の4月に「部活の勧誘に悩む美也」というイベントを発生させ、そこで「美也の背中を押す」を選択。その後、美也経由で七咲とシリアイ関係になっておきます。 ▼ こうするとフラグが立ち、森島先輩との出会いイベント(勘違いで振られる方)の内容が微妙に変化します。直後発生する強制イベントで「塚原先輩って……」を選択しましょう。 ▼では実際に塚原先輩ルートをプレイしてい…


塚原響 特殊タグ 牌画像変換ツール 恋愛 PC推奨 完結
話数:12話/1話平均:5239文字/連載(完結)/更新日時:2022年04月01日(金) 23:55


幼馴染じゃいられない。 (オリジナル現代/恋愛)

無口だった幼馴染、ニノマエミオは今週モテキに突入していた。先輩、後輩、同級生から告白される彼女。その幼馴染である塩見海(シオミカイ)は揺れる彼女を目の当たりにして、苦悩し決意を固めていく。 ▼──僕らはもう、幼馴染じゃいられない。


ビターエンド杯 恋愛 幼馴染み
話数:1話/1話平均:9990文字/短編/更新日時:2021年11月07日(日) 00:00


教えて、バイトリーダー!【完結】 (オリジナル現代/恋愛)

日々アルバイトに励む貧乏高校生入江圭(いりえけい)はクラスメイト黛玲子(まゆずみれいこ)に憧れている。自分が彼女とかかわれるはずもないと思い込んでいた彼だったが、彼女がバイト先の喫茶店で働くことが発覚。彼は、教育係として彼女を指導することに! ▼だが彼は知らない。その裏で展開される女同士の戦いを……。 ▼謎多き優等生である彼女と拗らせ高校生の青春、ジョブ&スクールラブコメディ! ▼8/9 完結。 ▼カクヨムにも「気が付けば深窓の令嬢とバ…


学園 ラブコメ 日常 アルバイト 青春 三角関係 情報戦 完結
話数:33話/1話平均:3030文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月09日(月) 18:10


貴方に課金させてください。 (オリジナル現代/恋愛)

ソーシャルゲームが趣味の会社員。彼が一人居酒屋で酒を飲みながらゲームをしていると隣のお姉さんに絡まれた。 ▼黒髪ロングで吊り目。スーツが似合って出るとこ出てる。そんなお姉さんと雑談したいがために書いた短編集。


年上 お姉さん 雑談
話数:3話/1話平均:5029文字/短編/更新日時:2020年11月28日(土) 00:33


異世界でも女装して『ですわよ!』って言えば何とかなる。【完結】 (オリジナルファンタジー/コメディ)

異世界にて緋色の髪の魔法使いから差し出された「履いているトランクスを燃やされる」または「メイド服を着る」という選択肢。 ▼これは後者を選んだ男の子が男の娘になってお姉さんに仕える日々を書いた、学園ファンタジーバトルラブコメディである。長い。 ▼2020年6月21日 完結 ▼カクヨムにも投稿しております。


異世界転移 似非お嬢様言葉 女装 男の娘 魔法 学園 お姉さん 完結
話数:22話/1話平均:4999文字/連載(完結)/更新日時:2020年06月21日(日) 18:00


夕焼け色の呪い。 (オリジナル現代/恋愛)

彼はきっと私を好きではない。


恋愛 SF要素あり
話数:1話/1話平均:14551文字/短編/更新日時:2019年11月24日(日) 21:07


かつサンド、半分あげる。【完結】 (オリジナル現代/恋愛)

高校生活最後の年、夏の大会が近づいてきたころ、一人の女の子が話しかけて来た。 ▼そいつは同級生で、短髪と引き締まった肉体を持っている陸上部の女子で、三度の飯がかつサンドであっても許せるほどカツサンドが好きだった。僕はそいつをかつサンドの精と呼ぶことにした。 ▼高校球児と陸上女子による爽やか系ラブコメ。 ▼全四話の短編。カクヨムにもマルチ投稿しています。


ラブコメ 学園 スポーツ少女
話数:4話/1話平均:4778文字/連載(完結)/更新日時:2019年08月16日(金) 18:00


ボクっ子幼馴染によるテセウスの船。【完結】 (オリジナル現代/恋愛)

どうやら幼馴染は俺と付き合ってくれるらしい。好意は無いらしいけれど。ツンデレかな? ……ツンデレだったらいいんだけどな。そんな簡単に済まないのが彼女なのだ。 ▼5月3日 完結。 ▼カクヨムにも同タイトルで投稿しています。


雑談 ボクっ子 ラブコメ 学園 日常 批評募集 思考実験ネタ 完結
話数:34話/1話平均:5065文字/連載(完結)/更新日時:2019年05月03日(金) 21:45


私だって甘えたい。【完結】 (原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。 ▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。 ▼  ▼本編30話+番外編2話の全32話。


オリ主 織斑千冬 ヒロインは千冬 日常系 ラブコメ 完結
話数:32話/1話平均:4215文字/連載(完結)/更新日時:2019年02月03日(日) 23:00