『アイドルの世界に転生したようです。』新章予告 ※4/1

 


 ――実績を解除しました。



「……へ?」



 ――制限が解除されます。



「……え?」






 それは、良太郎がIE(アイドルエクストリーム)で優勝を果たした翌日のことだった。

 突如脳内で響いたそんなシステム音に困惑する良太郎。しかし、きっとこれは優勝祝いで散々お酒を飲んで酔った影響だと気にしなかった。

 しかし、その次の日、それが気のせいではなかったことに気付いた。



「……はぁっ!? 良太郎、お前――!?」



 ――今、笑わなかったか!?



「……は?」






 果たしてそれは何の因果だったのか。

 理由はさっぱり分からないが、ついに表情を取り戻した良太郎。それまで無表情でも圧倒的人気だったにも関わらず、笑えるようになったおかげでその人気は更なる高まりを見せる。

 しかし、その影響は予想外の方向へと加速していく。



「おはよう、りん」

「はうあっ!?」



「今日はよろしく、美希ちゃん」

「なのっ!?」



 なんとそれまで影も形も見せなかった()()()による主人公体質が覚醒! しかも地味にコンプレックスだった無表情が解消されたことにより、あの残念な性格が改善されてしまったものだから、さぁ大変!



「良太郎殿……その、わたくしは、貴方のことを……」



「……りょ、良太郎さんはさ……ギャ、ギャルとか、嫌い……?」



 今、新たなる物語(ラブコメ)の幕が上がる!

 果たして良太郎()心を射止める女性は誰だ!?






 そう、これは――。



「……ねぇ、邪魔なんだけど」

「あはっ、そっちが邪魔だと思うな」

「……痴れ者が」

「はぁ? ウザいんだけど」



 ――周藤良太郎に心狂わされた女性たちの、醜くも美しいお伽噺。






 アイドルの世界に転生したようです。

 第異章『Bloody heart』

 『20018/4/2 公開予定』


日時:2018年04月01日(日) 06:08

<< 新年&四周年記念アンケートについて 『アイドルの世界に転生したようです。』スピンオフ予告 ※4/1 >>

▼コメントを書く

返信コメント

*フミ*

杉崎総理実装しなくちゃ・・・


日時:2018年04月03日(火) 01:21

バルサ

時間の単位がアクエリオン案件ですね、分かります。
普通に読んでみたいのじゃが…


日時:2018年04月03日(火) 00:37

(・∀・)ニヤニヤ

つまり20018年まで更新するってことかww


日時:2018年04月03日(火) 00:14

凌電141

めっちゃ読んでみたい予告ですねw
公開を1万8000年ほど早めませんか?w


日時:2018年04月01日(日) 16:38

デーモン赤ペンP@ジェームすP

普通に読みたくなる内容なのが惜しい
あと一万と8000年生きなきゃ…(


日時:2018年04月01日(日) 08:56

霖之助

相変わらずのエイプリルフール。
貴音さんと...唯ちゃん?昨年の共々面白そうだから困るんだよなぁ。


日時:2018年04月01日(日) 08:09

Zodiac

だから相変わらず年の桁1個おかしいって……


日時:2018年04月01日(日) 07:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字