活動報告は俺たちが乗っとった!!

 


 それは、あり得るかもし「はい地の文に割り込むようにドーン!」れない可能性の話。



周藤良太郎(以下 良)「エイプリルフールウェェェイ!」

ゴールドシップ(以下 ゴ)「ヒャッハアアアァァァ! 待ってたぜこの時をよぉぉぉ! 見せてやるぜあたしの華麗な黄金ダンス!」

芹沢あさひ(以下 あ)「なんすか黄金ダンスって!? 光るんすか!? ペカーッて光るんすか!?」

久川凪(以下 凪)「なんと。それは是非とも心のキャンバスにスケッチをしておかねば。ですが残念ながら心の色鉛筆を削ってくるのを忘れてしまいました。へいリョウさん、何か刃物はありませんか? もしくは刃物みたいにキレのある一発芸を」

良「正直この状況結構無理してるんだけど、それでも可愛い女の子から期待されたからにはそれに応えるのが男ってもんだよな……!」

ゴ「ほう? 何を見せてくれるってんだい? それはこのアタシが現在進行形で刻んでいる黄金のビートよりもキレるってのかい? ならカマしてみな! お前のソウルを! 今なら送料手数料は全部マックイーンが負担してくれるぜ!」

良「かまぁぁぁかまぁぁぁドンドン! かまぁどんどんんんんん!」

あ「で、でたぁぁぁ! リョーさん渾身のかまめしどんっすよ! カマだけにかまめしどんっすよ! CVが完全にやまちゃんっす! モノマネが得意な人のモノマネのモノマネってもうなんなんすかねコレ」

凪「見せていただきましたよ、リョウさんの覚悟。ならば凪もてんどんまんで応えねば……不作法というもの。お労しやカツドンマン。多分貴方はどんぶりまんトリオの中でも最弱の知名度。作者も『あと一人誰だっけ』と思わずwikiってしまったぞ」

ゴ「やるじゃねぇか……思わず一週間後に復活が決定したすき屋の焼きそば牛丼が食いたくなっちまったじゃねぇかよ……!」

良「人参ないけどいいのか?」

ゴ「なんか赤くて細い根菜類が乗ってるからヨシッ!」(現場ウマ娘)

あ「ところでなんで今回は台本形式なんすかね? ついに日和ったっすか?」

凪「恐らく分かりやすさを優先したのではないかと。ノリと勢いだけで書いてますから」

「でもそろそろ鬱陶しくなったから脱ぐぜ」

「あ、わたし脱ぐっすー」

良「コラコラはしたないぞ」

ゴ凪あ「では代わりに凪が二人の分を被っておきましょう。今日から凪はゴ凪あです。カタカナ表記でゴナギア。まるでポケモンのようです。次回のポケモン新作ではお声がかかることでしょうから、今からすてゼリフの練習をしておかねば」

「よーし! それじゃあ身軽になったところでこの辺一周してくるぜ! さっきは華麗なダンスを見せてやったが、今度は私の固有スキル『浮沈艦、抜錨ォッ!』を見せてやるぜ!」

良「きっとそれを宝塚記念で発揮できていれば120億が紙くずにならなかったのに」

「わたしもいくっすー! ついでにカブトムシとか見付けれないっすかね?」

「なんだ? そんなんでいいのか? 私ならついでに活きのいいマックイーンを捕まえてやるぜ!」

ゴ凪あ「なんと。作者が結局天井してお迎えした新衣装メジロマックイーンを?」

「出来らぁ!」

良「ほう、それならば捕まえてきてもらおうか!」

「えっ、メジロマックイーンを!?」

ゴ凪あ「あと今回のオチも」

「ごめんなさい、最初から存在しないものは探せないの」

良「どうしたゴルシ!? 口調が変だぞ!?」

「しょうがないっすから、最近話題のシン・エヴァンゲリオンのネタバレをオチにするのはどうっすかね」

ゴ凪あ「なんという鬼の所業。しかし鬼にならないかと問われた煉獄凪寿郎は『それもまた人生だよね』と受け入れる所存である」

良「それじゃあとりあえず最後にシンジ君の隣に立っていた女性の話からするか!」






メジロマックイーン「……あの……本当に……申し訳ありません……」

天ヶ瀬冬馬「こっちこそ……悪かった……」

黛冬子「……なんで……こんなことに……」

久川颯(……みんな目が死んでる……)


 


日時:2021年04月01日(木) 00:00

<< アイ転世界において年齢が変わっているアイドルについて 『アイドルの世界に転生したようです。』外伝予告 ※4/1 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Hanna

ボーボボがいないだけまだ有情と思ってしまった。
(昨日寝落ちするまでぶん回し、絶望に目が覚めたあとのエイプリルフール2日目の文字を見た時の気持ちを述べよ)


日時:2021年04月02日(金) 12:08

大鉄人ワンセブン

久し振りに良太郎の完全声帯模写見たな(笑)。楽しませていただきました。


日時:2021年04月02日(金) 01:40

ヲォンバイ

ミリオンからの刺客がいなくてよかった。いや、既に胃が蜂の巣レベルで穴あきそうな面子だけど


日時:2021年04月01日(木) 03:53

Zodiac

草ァ!
シンデレラの新進気鋭フリーダム枠に283の興味津々枠、そしてウマのボーボボ枠(アプリ版)が123の混沌覇王と絡み合い、誰も見たことのない混沌が生まれたり生まれなかったり……!


日時:2021年04月01日(木) 00:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字