ものすごく久々のTS小説

どうもちゅーに菌or病魔です。

どうやら他の方々を見る限り活動報告はもっと気軽に使っているんですね。なら私ももう少し頻度を増やして使おうかと思った次第です。

すごい久し振りにTS小説を書いてみたので暇でそういう類いのものが好きな方はどうぞ。


日時:2018年04月18日(水) 22:01

<< \(^o^)/ 夏なので新しく小説を投稿しました(激遅投稿) >>

▼コメントを書く

返信コメント

航空参謀スタースクリーム

犬山さんちのハゴロモギツネを楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️


日時:2018年08月27日(月) 13:43

ネオストーン

なんかGXないそうなので、アニメぷれいすとかいうアプリがあってじゃな。自己責任でご利用ください


日時:2018年08月07日(火) 23:24

ぼるねお

魔水晶女王の方はもう更新されないので…?


日時:2018年05月17日(木) 04:31

ラムダん

めっちゃ面白かったです!


日時:2018年05月01日(火) 17:30

三日月夜深

またか…またなのか、投稿してくれるのは嬉しいけど自分はジェノバさんが見たいでーす!


日時:2018年04月19日(木) 08:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字