『スランプ! スランプ! 大スランプ!』


参ったぁ~。
こう、設定やらストーリーは頭に思い浮かぶのだけれど、文字に起こせない不具合。
lilithがようやっとアサギZEROの情報を更新してくれたので、燃料投下してくれたと思ったんだが、スランプ脱出ならず。
というか、発売日が8月終わりまで伸びるとか勘弁しろよlilith! それまでソシャゲでしか燃料補充できねーじゃねーか!!

因みに、ZEROの新設定は、積極的かつ破綻しない程度に取り入れていく模様。
サイトのキャラ紹介を見たら、山本長官の項目で『忍びの名家同士の権力闘争に悩まされている』とあって、ウチの御館様と設定被ってて草ァ!!
ほら、やっぱりこういうのあんだよ。でなきゃ、国営デリヘル集団とか言われないよね!!


日時:2018年04月22日(日) 19:28

<< 『近日、復活! …………するといいなぁ』 『ふと思いついた小ネタ』※FGO第二部のネタバレを含むので注意 >>

▼コメントを書く

返信コメント

和尚我津

なぁに、最新話までの間、虎舘様が不眠不休でデスマーチしてると考えたらそれはそれで(ゲス顔)


日時:2018年05月04日(金) 16:26

ゼフィルス

スランプは良くあります、名作でも年単位で書かない作者とかもいますよ。何処ぞの5星物語とか。頑張って下さい。それと質問ですが、アサギZEROに出演決定なスネークレディさんどーします?


日時:2018年04月30日(月) 12:17

ギャリカス

名作二次創作を読むのに年単位待つとか余裕なので、気長にどうぞ。
御館様が苦労し、なんだかんだイチャイチャしながらハッピーエンドで章を終えれそうな現状況は、ストレスなくていつでも2828出来るのでバッチこいです!


日時:2018年04月28日(土) 22:36

シップス

山本長官の苦労人気質はもう本家LILITHすら認めるレベルで草も生えねぇ。
これは御館様も認める(確信)

スランプはどうしようもないですからね、ゆっくり燃料を補充していってください。
気長にお待ちしております!


日時:2018年04月22日(日) 23:52

せあよー

気長に待つのでリラックスで!


日時:2018年04月22日(日) 21:35

太陽の素

しかもアサギZEROではアサギとさくらがいとつしか離れていないのでこれは決アナルートとのこと。
これは決アナキャラ登場に期待したい(願望)


日時:2018年04月22日(日) 21:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字