ちょっと空いたので進捗状況の報告

ごめんなさい、ISの方書くのを一旦止めていて、何を思ったか前にちょろっと言ったこのすば書いてます。
あとオリジナル・・・。
遅筆な上に新しい事をしつつ余分なこともしているのでかなり遅くなっちゃっていますが許してください!!
あとFGOのイベは許してください何でもし(ry


日時:2018年05月01日(火) 00:22

<< あけましておめでとうございます! 待って、ちょっと待って! >>

▼コメントを書く

返信コメント

onekou

>>ドラゴンフライ様
御言葉に甘えさせていただき、堪能させて頂きました!
うまい!(*´﹃`*) その一言でした!!
いやぁ色々手に入って豊作豊作。

・・・・・・あれれ~、QPがもう無いぞ~?



>>SINだったモノ様
もう寄ってたかってオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!ってしてる気分でしたw
まぁそれもこれも美味しいのが悪い。
ただ、一番人気の羽とか結晶系はやはりすぐ無くなっちゃいましたね;;
永遠に殺し続けたかった(物騒


日時:2018年05月07日(月) 21:48

SINだったモノ

ハッピーエンドの女神様が大好きです!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私もFGOにて、ワンパンラッシュを繰り返す日々。此度の何かと美味しいQPとドロップ素材を収集しとかないと、後で後悔するのは目に見えてますからね。お互い頑張りましょう!

onekouさんの無理ないペースで執筆なさって下さい。何事もリアル優先、自分の人生を楽しんでこそですからね。
これからもコウジュとonekouさんを応援してます!


日時:2018年05月03日(木) 19:43

ドラゴンフライ

せっかくのお祭りなので、採集決戦も堪能してもらえればと思います
onekouさんが泣いてもハッピーエンドにはならないので


日時:2018年05月02日(水) 09:02

onekou

>> ドラゴンフライ様

嬉しいお言葉です。本当にありがたい。
盛大に暴れてもらう様にしますねw



>> ヘスティア様
ついついワンパンラッシュをしてしまいますが程々にして、こっちも頑張ります・・・。
何度もお読みいただけるとはこれまたうれしいです。
最新話に戻ってきた際には先に進んでいられるようにしたいですね((-_-;)


日時:2018年05月02日(水) 00:38

ヘスティア

気長に待っておりますのでご安心を。
FGOのイベント、今回は「採集」決戦型ですものね。
そういえば、コウジュのお話は周回しながら読むのにちょうどよさそうです。
久しぶりに読み返させていただきますね。


日時:2018年05月01日(火) 05:35

ドラゴンフライ

やっぱりコウジュくんが好きなのでコウジュくんが好きに暴れるところが見たいです


日時:2018年05月01日(火) 01:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字