お気に入り小説 1134件

お前のハーレムをぶっ壊す(作者:バリ茶)(オリジナル現代/コメディ

無表情ヒロインにTSさせられた男の子がエロゲの世界にぶち込まれるも頑張って生き残ろうとする話

ミッドナイトとカクヨムにも投稿してます


更新日時:2020年03月31日(火) 20:00 自分も登録する

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる(作者:味噌汁大好き)(原作:りゅうおうのおしごと!

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


更新日時:2020年03月31日(火) 18:05 自分も登録する

俺の幼馴染達が童顔過ぎて同じ年とは思えない(作者:シャクネコ)(原作:NEW GAME!

俺には幼馴染が二人居る、その幼馴染は身長は小さくて童顔でどう見ても子供にしか見えない。

涼風青葉と桜ねねとの日常のお話です。


更新日時:2020年03月31日(火) 17:34 自分も登録する

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。
 しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。

 ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……


「というわけで、留年だ」
「…………はい?」


更新日時:2020年03月31日(火) 14:41 自分も登録する

徒然なる中・短編集(元おまけ集)(作者:VISP)(原作:その他原作

拙作「助けて旧神様!」の嘘予告や短編等を集めました。
現在は題名通り、突発的な短編等も投下しています。

落第騎士になった話シリーズを独立させました。


更新日時:2020年03月31日(火) 10:08 自分も登録する

おっさんin幼女が魔法少女な世界で暴走する(作者:親友気取り)(原作:魔法少女リリカルなのは

天ぷら神様転生でPSO2の幼女な自キャラに憑依転生した感じのやつ。
やけにテンションの高いおっさん無理すんな。


更新日時:2020年03月31日(火) 08:30 自分も登録する

わたしはかつて、Vtuberだった。(作者:雁ヶ峰)(オリジナル現代/日常

昔、と言っても一年前。
わたしはVtuberとして活動していた。
でも辞めた。辞めた理由は就職。

でも、今。
わたしはバーチャルシンガーとしての道を行こうとしている。


これは、わたしの綴る、彼女と彼女たちとの出会いと離別の物語。


更新日時:2020年03月31日(火) 03:58 自分も登録する

アイドルの世界に転生したようです。(作者:朝霞リョウマ)(原作:アイドルマスター

『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。

※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。

※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。

※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。


更新日時:2020年03月31日(火) 00:00 自分も登録する

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/

生命を終えた、空虚な魂

だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。

観測者の計らいで、人理焼却──人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。

器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。

己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。

数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか。白き獣は、静かにその研鑽を見つめ続ける──



王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復なんと期間は半年!覇者にのみ赦された乖離剣も比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!


「何?カルデアは栄養ドリンクチャンポンのブラック企業?たわけめ!我が改善、改築してやろう!」

惜しみ無い財の提供で行われるカルデアの大改築!生活環境、個室完備、無限動力機関!ひょんな事から生き残った所長の苦笑いが眩しい、無限駆動人理保証リゾートカルデア!契約書一枚でこの世の全てを体感できる至高の楽園!もう栄養ドリンクになんてさよならしよう!

「で、いつになったらセイバーは来るのだ?」

あの手この手で召喚に挑む英雄王!部員のワインと麻婆を彩る約束された敗北の爆死をニヤニヤしながら眺めよう!触媒、宗教なんでもあり!爆死の運命を王に押し付けるチャンスだ!


物語を支え続け、見つめ続ける至宝達!なんの変哲もない素人を毎日更新させる程に素晴らしき読者にしてこの叙事詩に無くてはならない総勢一万を越える部員から為る部員ネット!ハーメルン感想数No.1到達の記録を保持する、決して嘘偽りで欺く事の出来ない珠玉の読者達!

誰も見たことがない英雄王がここにいる!無垢な魂と上機嫌な器が織り成す、最先端のゴー☆ジャス☆ギルガメシュ叙事詩を、今こそ体感せよ!


「ハーメルンの潜在的愉悦部員達よ!今こそ我が旅路に参ずる時だ――!!!」

王の旅路は未だ果てなく続く!この物語が、あなたの人生の彩りとなりますように!

――よろしくお願いいたします


追記


第一部、人理修復を無事完遂いたしました!


尊き旅路を、ありがとう!


【挿絵表示】


『注意』上記画像は一部終了時点のネタバレを含みます。拝見は自己責任でお願い致します!

彼女が何故この姿に至るのかは、本編にて!


更新日時:2020年03月30日(月) 23:55 自分も登録する

ホラーゲームに転生させるとか、神は俺を嫌っているようだ(作者:かげはし)(オリジナル現代/冒険・バトル

転生して女に生まれ変わった紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。
しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』のメインキャラクターの一人だった。

紅葉秋音というキャラクターができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。

「ハードモードどころかナイトメアモードじゃねえか!!」

ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。
負け続ければ、いつか死ぬ。そんな恐怖に怯えていたある日、彼女は思いついた。

「そうだ、知識しかないなら主人公に全部押し付けちゃおう! あいつなら頭脳特化だし、いい方法が思いつくはずだ!」

死亡フラグを抱えた秋音は、生きたいがために主人公の神無月鏡夜と手を組むことに決めた。それがホラーゲーム崩壊のきっかけとなることを知らずに……。


考察でも何でも利用してください!ちゃんと答えます!
「https://marshmallow-qa.com/kagekage2i?utm_medium=url_text&utm_source=promotion」


カクヨムにもあります。よろしくお願いいたします。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894804897/episodes/1177354054894805073


追記
まあ話数とか見たらわかるように修正しました!よろしくお願いいたします!


更新日時:2020年03月30日(月) 23:19 自分も登録する