生存中(ゾンビ)

どうもお久しぶりでございます。

なんだか最近時間の経過が早く、気づいたら夏になってるじゃないですか。やばいですね☆

まあ冗談はともかく、感想で生存報告をと頂いたのもあって久しぶりにこっちで書いてみました。
一応生きてます!
ただまあ、SSの続きは途中で止まってて、こう、前に進んでない感じなので、温かい目でお待ちいただければと思います。いやあ御剣君の調理をどうしようかで進まず。
まあどこかでスッと進んだりするかもしれないのでお待ちいただければと思います_:(´ཀ`」 ∠):

ああそういえば、SSの方がそんな状況にも関わらず浮気をしてしまっているのですが、今のコウジュがもとの世界に戻ったときの話なんかも思い付きで書いてたりします。需要無いとは思うけど。そして紆余曲折あってVtuberやってる話。何せ最近出てきているVtuberものが面白くて面白くて。

もっと流行って!


さておき(唐突
私は試験勉強とかする時にまず部屋の片付けをしてしまうタイプなのですが、やろうと思ってた片付けがやっと終わったので、また集中できると思います(自分を追い込む
とりあえず明日が筋肉痛になってないか心配しながら明日仕事から帰ったらまた続きします。

ではでは!!



P.S.
読者さんの中でBlueProtocolのベータとかやった方っていらっしゃいますか?


日時:2020年06月22日(月) 01:05

<< おつかれさまでした平成 あけましておめでとうございます! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ウルト兎

…いつぞやのネギまを、もう一度読んでみたいです。


日時:2020年09月21日(月) 01:37

主犯

生存報告ありがとうございます

気がつけばもう半年経過…時間が経過するのが早過ぎます(白目)


日時:2020年07月13日(月) 21:32

緋鉈

生存報告ありがとうございます。
気長に更新お待ちしてます。( ノ;_ _)ノ


日時:2020年06月24日(水) 04:10

onekou

>>黒祇式夜 様
おお、アルファの方もいらっしゃったのですね!
ではひょっとするとどこかですれ違っていたかもしれませんね(*´ω`*)
OBTの時も御参加予定でしたら、どこかにKoujuが居るかもですw


>>ドラゴンフライ 様
ほんとにそれなんですよ! てぇてぇ!!
ただ、うん、ほんと属性過多過ぎて、完全にネタ枠になりそうでw
もしお見せできるような形になったら外伝として是非に_(:3」∠)_


日時:2020年06月23日(火) 00:11

onekou

>>SINだったモノ 様
いつもありがとうございます!
また更新した際には是非よろしくお願いしますm(__)m


>>Windowegg 様
それゾンビにはとどめじゃないですかね!?


日時:2020年06月23日(火) 00:07

onekou

>>フィアン 様
読んでくれるのは嬉しいけど、無理はせんでくださいなー!
最近配信者モノ多くて嬉しい! 何と表現して良いのか分からないけど、ホント楽しくなる(語彙力無し

MMO系も楽しいけど、結構飽和してきた感はありますよね。
今だと何が一番人気なんだろう?_(:3」∠)_

ホント早く製品版来てほしい!
でもその前にオープンβかな?
一緒にやりましょー!



>>猫の軍 様
失踪はしたくないのですが、これだけ空くと似た様なものな気がしますね(-_-;)
でも、アニメ一期分は終わらせるつもりなので、気長にお待ちいただければ・・・m(__)m

ええ、それは残念でしたね(´;ω;`)
次の時には参加できることを願っております!
そして出来たら是非一緒に!!


日時:2020年06月23日(火) 00:04

ドラゴンフライ

生存報告ありがてぇてぇ

最近はVtuverものもだがTSものも活気が増しててうれしい・・・うれしい・・・

もとの世界にもどったときの話はすごく需要ありますが、
大半のVtuverよりコウジュくんの方が圧倒的に属性過多な上、
身バレしたところで宇宙住みだから直凸の心配も無いし・・・
普通に顔出しYoutuberする方がバズりそう

本編も外伝?も気長に楽しみに待ってます


日時:2020年06月22日(月) 20:39

黒祇式夜

BLUE PROTOCOLはCATもCBTも参加したエンジョイプレイ勢が通りますよ[壁]д・)ちらぁ


日時:2020年06月22日(月) 11:24

Windowegg

>生存中(ゾンビ)
元気になーれ! > レイズ


日時:2020年06月22日(月) 10:10

SINだったモノ

生存報告安心致しました。
リアルも小説も無理せずが1番かと思いますので、今の充実を大事に執筆諸々頑張って下さい。更新は気長にお待ちしてます!


日時:2020年06月22日(月) 08:30

猫の軍

お疲れ様です、生存報告嬉しいです!
続きが更新されなくて、もしかして……、と思っていたので、とても嬉しいです!

Vチューバーもの…読んでみたいですね(・ω・`)

Blueprotocolのベータ版、参加券を手に入れたのに、参加出来なかった奴ならここに(ΦωΦ)


日時:2020年06月22日(月) 06:45

フィアン

われ読み直ししないといかんな(笑)
配信者モノは楽しいですよねー!

MMO系も勿論楽しいけども(・ω・`*)

製品版早く来ないかなーやりたい←


日時:2020年06月22日(月) 01:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字