無印主人公×パートナー好きに25のお題編

新シリーズではなく、後日談シリーズ。
第一部は無印主人公×パートナー好きに25のお題編。

クラレットとハヤトが登場する話を書いていきます。
基本は勇人とクラレット以外の二人の話で書いて行こうかなって感じで。
勿論二人してんの話もありますんで。
一応、予定お題を記載しときます。

---------------------------------
01.はじまりのひ

02.胡桃色(ソル)藤納戸(クラレット)藍色(キール)向日葵色(カシス)

03.サンビーム(ハヤト)ホリデーピンク(アヤ)バイキングブルー(トウヤ)小麦色(ナツミ)

04.身長差

05.制服

06.パートナー

07.初めて見た笑顔

08.叱られちゃった・・・

09.信じるよ

10.二人で散歩

11.フラットでの日常

12.アルサックの花

13.荒野での出来事

14.月夜、屋根の上にて.

15.君と過ごす日々

16.真実を言えない

17.約束

18.暗闇を越えていく

19.君を、想う

20.抱いていたい君がいた

21.秘密だよ

22.王子と姫

23.さよならのひ

24.君の世界へ

25.新しい物語が始まる

---------------------------------

……うむ、うむ、どうすればいいんだという考えのタイトルがいくつかあるんだが。
荒野での出来事とかどうすればいいんだ?
真実を言えないってぶっちゃけ全部話しきった気がするぞ。

ねつ造するしか……俺作者だった、後付けか、うむ頑張るぞー


日時:2018年05月02日(水) 01:24

<< 那岐駅=那岐宮 クラフトソード物語プレイ中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

月影夜葬

因みに1パートナーの名前はみんなお酒(カクテル)とかの名前だったりする
それをネタにしたSSあったな
リンカーズ四人が同時間存在してパートナーズも同時間存在してるやつで


日時:2018年05月02日(水) 14:12

ハヤクラ派

第三者視点や思い出って流れがあるかぁ
参考にさせていただきます!


日時:2018年05月02日(水) 10:43

月影夜葬

懐かしいものが出てきてる……
ハヤクラって検索すると出てきたなぁこれ

⑯⑳は歌詞の一部分でもあるから印象に残ってたな

荒野~はハヤクラ以外なら次回作品に繋がるキャラのエピソード(あの後日談からなら例えばユエル絡みとかガゼルが荒野で修行中に……とか?)

真実~は作中時間軸であるキャラ視点で見てみるとか……


日時:2018年05月02日(水) 10:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字