活動報告一覧 21件

片道勇者やってましたー

ちょっぴりスランプ気味で片道勇者をやっておりましたわ。 ▼そして新しい話を投下、さっくり書こうと思ったらなんか長くなってしまった。 ▼とりあえず書けるとこまで描いてこうかなっとそういう気持ちで。


日時:2018年06月17日(日) 17:45/全部読む/コメント:0件


クラフトソード物語プレイ中

合間縫って埃被ってたクラフトソードプレイし始めました。 ▼とりあえずシュガプラで、もう一度言いますシュガプラで!! ▼ちょっとだけ触りでやったけどまあなんというか、全然覚えとらんかった! ▼新鮮味あってていいけど、小説ネタ探しながらプレイするの変な気分やわ。 ▼キリンは強かった気がするけど、勇人が相手じゃなぁ。 ▼まあ、色々と考えてみますか。 ▼ああ、もう一度言いますシュガプラで!!!やってますん…


日時:2018年05月04日(金) 23:24/全部読む/コメント:2件


無印主人公×パートナー好きに25のお題編

新シリーズではなく、後日談シリーズ。 ▼第一部は無印主人公×パートナー好きに25のお題編。 ▼クラレットとハヤトが登場する話を書いていきます。 ▼基本は勇人とクラレット以外の二人の話で書いて行こうかなって感じで。 ▼勿論二人してんの話もありますんで。 ▼一応、予定お題を記載しときます。 ▼--------------------------------- ▼01.はじまりのひ ▼02.胡桃色(ソル…


日時:2018年05月02日(水) 01:24/全部読む/コメント:3件


那岐駅=那岐宮

那岐宮編のネタを考えて鳥取の事調べてたら。 ▼カニが一杯食べれるとか砂丘があるとかそんな事しか分からなかった…。 ▼鳥取に実際に行かなきゃ分からないのかもしれない。 ▼鳥取の魅力とは何だ…。


日時:2017年05月23日(火) 21:18/全部読む/コメント:0件


ハヤクラ~流行れ~

サモンナイト1の特典アニメ見ててリプレがマジ可愛いなって思ってました。 ▼でもキールエンドだったよ「まことに遺憾である」とリプレが言った気がする。 ▼なんでハヤクラ流行らないのかなぁ…流され系主人公とお淑やか系ヒロインの鉄板なのに…。 ▼サモンナイトは異世界召喚系の名作ゲームなのに…。 ▼なぜハヤクラが流行らないんでしょうねぇ…。 ▼ちなみに書いてて少し思ったってかもう自覚してるけどクラレットの性…


日時:2017年05月16日(火) 18:15/全部読む/コメント:0件


【生存報告】大体仕事とカイナのせい

生存報告しますねー、ちょっと11月から仕事が忙しくて書くペースが下がっていますが書いてます。 ▼ゼルダとかポケモンとか発売したのが全部悪いんやぁ…。 ▼まあ、それを置いといてもカイナが悪い、うんカイナが…。 ▼鬼神の谷に温泉とかカイナがスタイル良いとかそういうのが悪いんですよ。 ▼別にそんなシーン少ないけど、まあもりもり書いているので楽しみに待っていてください。 ▼サモンナイトをよろしくね!


日時:2017年04月07日(金) 07:13/全部読む/コメント:0件


ポケモンを買ってしまった。

友人と一緒にポケモンを購入…。 ▼やっばいわ、面白くてss進まねぇ…。 ▼でも少しずつ書くつもりなんで気長にお待ちください。


日時:2016年11月24日(木) 08:03/全部読む/コメント:0件


結末が微妙に納得いかん…うーむ。

今まで考えていたラストがどうも自己犠牲過ぎて…。 ▼全員幸せハッピーエンドの方がいいのかなぁ、それでもいいよな! ▼まあそんな事より、ss書けって話だな。


日時:2016年11月07日(月) 20:48/全部読む/コメント:0件


マメに保存しよう!

書きやすさ重視でメモ帳で書いてるんですけど、 ▼気分が乗ってガリガリ書いていたら保存をし忘れました。 ▼つまり俺の一時間は消え失せたのでしたよ!! ▼………いい出来だったのに。うわぁん ▼不貞腐れてサモンナイト3のプレイ動画見てたらツェリーヌさんの声めちゃんこ可愛いっすね。 ▼もっときついと思った、


日時:2016年10月07日(金) 23:12/全部読む/コメント:0件


戦闘パートめんどいようぅー!

戦闘パート面倒で面倒で…。 ▼納得できるってか妥協できる話し考えるのきついっしゅ! ▼連休あっただろって? 連休=仕事さ。 ▼とりあえず一日30分でもいいからかきかき中です。


日時:2016年09月24日(土) 08:00/全部読む/コメント:0件