なにコレしゅごいぃっ!!

どもです

誤字報告、確認、適用
なんすかこれ!?

マジで直ってますよね!?
なんなんこの神機能!

以前に自分で誤字や手直しをした回に適用するとどうなるのかわからないんで手をつけられませんが、こんな簡単に誤字を修正できるなんて……

誤字報告くれた方、本当にありがとうございました


日時:2018年06月26日(火) 16:40

<< 便利な世の中になりましたねぇ(滲み出るヨボヨボ感 申し訳ありません >>

▼コメントを書く

返信コメント

ふくふくろう

お仲間さん!?(驚愕)
これホント凄いですよね
プログラム組んだ人はちゃんと特許申請とかしてるんでしょうか

なろうはこれやると誤字の修正どころか、文体まで変えようとする人が出てきてムリそうですね(偏見)


日時:2018年06月26日(火) 22:08

真のノルド

なろうの感想欄を埋め尽くす誤字報告(トラウマ)
ハーメルンの誤字報告機能は神ってますよね。


日時:2018年06月26日(火) 21:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字