申し訳ありません

7月24日からたまーに毎日更新が途切れます

あれ?
ご指摘を受けて文章を変更しようと思ったけど、そうなると書く事がないぞ……

そういう事です(何が?


日時:2018年07月25日(水) 13:49

<< なにコレしゅごいぃっ!! 1話抜かしでしたごめんなさい >>

▼コメントを書く

返信コメント

ふくふくろう

あふん
その系統のラーメン屋って店主が聞いてもいないのにこだわりを語っちゃう痛い人で、そのくせ味はそんないい方でもなくって、近くに開いてる店がないから通ってるお客さんは「ああもう、また大将の自分語りが始まったよ」なんて思ってて

まさに私じゃん!
この人巧いな……

って思ったらウラニールさんだったという
完全に一本取られました
くそう
さすがやりおる……

でもおひさしぶりに名前を見れて嬉しかったです
ありがとうございました


日時:2018年07月26日(木) 14:28

イエローケーキ238

超不定期な休みのあるラーメン屋みたいなもんか。おk


日時:2018年07月26日(木) 10:11

ふくふくろう

九八さん、セリアさん

ごめんなさい違うっす
私の『更新が滞る』はたまに1日かそこら毎日更新が途切れますよ、ってだけの話で
誤解させてすみません
今日も普通に投稿しちゃうんです


刀刀さん

憤りも何も無料で、しかもかなり自由に使わせてもらってるんだから、そんなん感じるはずが
って思いましたが、そう言われても仕方ない書き方にも読めますね
編集しときますー

ただ私の感覚だと毎日投稿してるから、サイトに変更がかかるんなら最悪の事態の時どう動くか先に考えておかないと、んでもってそれを試すのに毎日投稿が途切れたらまた失踪か!って思われちゃう(前科あり)から言っとかなきゃな、って感じなんですよー
スルーじゃなく指摘してくださった事に感謝です


日時:2018年07月25日(水) 13:45

セリア

ハーメルンテで続き待ってます(´・ω・`)


日時:2018年07月24日(火) 20:06

九八

更新されることを信じて待ってます


日時:2018年07月24日(火) 19:23

ふくふくろう

すぐに実装じゃないと思いますよー
作る人は色味とか試してたみたいだし

それにナイトモードって書いてたんで、無条件で変更されるんじゃなく切り替え式なんじゃないかな
そうだとしたら何の問題もないんですけど、そうじゃないんだとしたら今のうちに書く時間を、他の投稿サイトの規約や使い勝手を確認したり個人サイトの作り方を調べるのに充てないと
そんな感じですー


日時:2018年07月24日(火) 12:15

せんかん

今日からそうなんです?

今みてますが変わりないですけどね。


日時:2018年07月24日(火) 07:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字