近く投稿できると思います

先週は避暑地に遊びに行って、熱中症にかかり救急車搬送という……本末転倒な大失態をしました


日時:2018年07月21日(土) 22:18

<< 『ある鎮守府のエンゲル係数』 誤字報告のお礼と次回予告 エ、エタってなんかないんだからね! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ねこまんま提督

ありがとうございます!

長野の軽井沢でレンタサイクル乗ってたんですが、坂道で頑張りすぎました
週明けの仕事に少し穴をあけたのと、しばらく頭がぼーっとして仕事自体の効率が上がらず大変でした(^^;


日時:2018年07月23日(月) 23:03

fire-cat

大変でしたね、救急搬送とは。
お身体第一です。投稿は体調が戻ってからゆっくりと。

……東京も暑いですから、お大事に。


日時:2018年07月22日(日) 01:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字