活動報告一覧 4件

ツィッター(X?)はじめました

@NekoManma_DX ▼まだ使い方もよく分かってないですが、↓のようにイベ進捗のことなど呟きます ▼2023/08/10、艦これイベント海域に突入しました ▼E1-2甲のラスダンは噂通りの歴代E1最高難易度ながら、フィニッシャーが夜戦まで生き残れば(それが難しいんだけど……)後は何とかなりそうです


日時:2023年08月11日(金) 10:19/全部読む/コメント:0件


エ、エタってなんかないんだからね!

海外との仕事をしてるもので、コロナの影響をモロ被りしてます ▼か、書いてるんですよ! でも季節ネタを書き始めると、仕事で中断されてコロナに翻弄されて右往左往してるうちに季節が変わってるという悪循環を繰り返し…… ▼まあ、オミクロンの第六波で大変な時ですが、ラスボス相手と思って乗り越えましょう!


日時:2022年01月20日(木) 22:21/全部読む/コメント:3件


近く投稿できると思います

先週は避暑地に遊びに行って、熱中症にかかり救急車搬送という……本末転倒な大失態をしました


日時:2018年07月21日(土) 22:18/全部読む/コメント:2件


『ある鎮守府のエンゲル係数』 誤字報告のお礼と次回予告

今日になってはじめて、誤字報告があったのに気付きました。 ▼誤字報告をくださっていたレミレイ様、SERIO様、お礼や対応が遅れ、申し訳ございませんでした。 ▼またお気付きの点がありましたら、よろしくお願いいたします。 ▼そして、スマホからログインできることや、時間指定で投稿予約ができることにも、つい先日気付きました。 ▼この1ヶ月、私はどれだけ目が節穴だったんでしょう……。 ▼間抜けな作者ですが、…


日時:2017年03月15日(水) 16:36/全部読む/コメント:0件