fateの二次創作物書けました(最初の5話のみ)

前回の投票から長い時を超え、ようやく書きました。
がしかし……
最初の5話ほどしかありません。
ぷらす、また、止まることでしょう。

とりあえず明日から投稿します。

あと、どれからがいいですか?

というのも、いくつか話を書いたのです。
特にどれから投稿するかというのも無いので一気に全部でもいいですけど、とりあえず概要をここに説明しとこうと思いまして…
(そういうことするから投稿が遅くなるのに……アンケートとって、話を書いて、考えるうちに新しいアイデアががががが…)

fate/staynight軸
原作キャラ転生、前世持ち、オリジナル鯖
タイトル
「転生駄肉は触手に愛される」
あらすじ
ダーニックに転生したけど、アインツベルンが召喚した鯖アヴェンジャーじゃないですかー。これじゃどうせ勝てないし、ドイツの皆様には申し訳ないですが聖杯は諦めましょう。諦められない?(´・ω・`)そんなー。なら、頑張って生き残ろう。このランサーと一緒に…え?キャスター?

fate/Apocrypha軸
オリジナル主人公、オリジナル鯖
タイトル
「相良辰巳は家族を求めた」
あらすじ
彼はホンモノを求めた。
根源に至る為、繁栄の為、ユグドミレニアの為
そんなものはいらない。俺はホンモノが欲しい。
感謝はしよう、しかしそのニセモノには既に呆れている。
50年の準備も、宿願も全て壊してやろう。
俺のホンモノの為に。

Fate/Grand Order軸
原作キャラ転生、前世持ち
タイトル
「Fate/Grand Order if Jason story」
あらすじ
目が覚めると神代だった。
王になれると言われたがそんなに人生甘くない。だから努力をしよう。
戦闘の才能が無い?なら、避けたり生き残る技術を
魔術の才能が無い?なら、せめて精神だけは強くあろう
王の才能が無い?なら……どうするか。まあ、なんとかなるか。
異物が入ったが擦れ合うことで逆に綺麗になった。そんな感じ。

fate/Apocrypha軸
オリジナル主人公、オリジナル鯖、前世持ち
タイトル
「目標:豹馬を勝たせる。報酬:史上最大の聖杯戦争への参加。前準備:7つの人生」
あらすじ
神(自称)から1stステージをクリアするように持ちかけられる。拒否権は無かった。
そこから始まる人生。越えた先は無理ゲー…かと思ったが?「あれ?自分、強くね?」

以上です。

そういえば一応生存報告も兼ねてます。
それでは、明日お楽しみに(しかし、既に今日である)


日時:2018年08月15日(水) 00:00

<< Fateの二次創作が書きたいっ! 新年連続投稿予告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

カジート

転生駄肉楽しみに待ってます‼
 


日時:2018年09月07日(金) 13:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字