ダゲキのポケモン小説の、題名変更に関するアンケート。

どうも、個人情報の流出です。これを見てくださっている方のほとんどがダゲキのポケモン小説の九話のあとがきを見てくださった方だと思うので、細かい説明は省かせていただきます。

変更したい題名は決まっております。

「ダゲポケ! ~ダゲキとちょっと無茶なトレーナーアユの、才能の意味を探す旅~」

というものです。上の題名に変更するか、元の題名のままで行った方がいいか、ご意見をください。
また、上の題名よりこっちの方がいいんじゃない? という案があるかたは、そちらもお願いします。私がその方が良いかもしれないと思った時にはそちらにさせていただくかもしれません。

よろしくお願いします。


日時:2018年08月18日(土) 20:57

<< 『歴代最強大魔王は平和を望んでいる』番外編に関するアンケート 最強魔王の進捗について。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

個人情報の流出

コメントありがとうございます。肯定的な意見をいただき、嬉しいです。
題名変更に関してはもう少し考えようと思いますので、もう少々お待ちください


日時:2018年09月11日(火) 17:13

慈鳥

よろしいのではないでしょうか、非常に分かりやすいです


日時:2018年09月09日(日) 22:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字