投稿小説一覧 12件

魔法少女『鳴海響花』は、自らを人でなしと定義する。 (オリジナル現代/冒険・バトル)

 鳴海響花は人でなしである。興味のあることにしか興味がなく、それ以外は等しくどうでもいい。 ▼ 一つのことに興味を持てば、それを自分なりに徹底的に研究し。自分なりに理解を持てば、もうどうでもいいと切り捨てる。 ▼ この世界の災害や疫病の力を持つ怪物『厄災』。彼らは災害でありながら、生き物でもある。そして、彼らに対抗できるのは、『魔法少女』のみ。 ▼ 厄災に興味を持った鳴海響花は、魔法少女となり、厄災との戦いに身を投じていく。 ▼ 様々な…


残酷な描写 魔法少女 現代ファンタジー シリアス 魔法少女死亡あり
話数:9話/1話平均:5609文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月06日(水) 16:23


Cocウチの子短編集 (原作:クトゥルフ神話TRPG)

作者がCocで作った探索者たちのミニエピソードを思い付きでぶん投げる短編集。山も谷もオチもナシの完全自己満足作品たちを投稿していきます。


Coc クトゥルフ神話TRPG 身内ネタ
話数:3話/1話平均:4700文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月10日(水) 04:09


カラフル・Eyes ~モノクロ~ (オリジナル現代/冒険・バトル)

 ―――ひとりぼっちの私を助けてくれた、たった1人のヒーロー。 ▼ ―――暗闇を照らしてくれた、たったひとつの光。 ▼ 今私たちが生きている世界とは、少し違う歴史を辿った現代日本。古代魔法文明から現代に移り変わる過程でほとんどの魔法は失われ、科学にとって変わられた。 ▼ この世界に残る魔法は二つだけ。まだ魔法の残る時代に作られた、魔法の込められた道具であるマジックアイテムと、ごく一部の人間にのみ発現する、魔法の残り香……目を媒介として行…


R-15 残酷な描写 現代ファンタジー 歴史の違い バトル 能力バトル 反社会的な表現 共依存
話数:10話/1話平均:3998文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月18日(月) 03:07


女魔導師は堅物勇者を焦らせたい! (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 勇者アドルフとパーティを組む女魔導師、ジェヘナ。彼女には、いつもしかめっ面のアドルフを思いっ切り焦らせて、彼の焦り顔を見るという夢がある。 ▼ これは堅物でしかめっ面な勇者アドルフと、その表情を動かしたい女魔導師ジェヘナの、どたばたラブコメディ! ▼ ……本当に、ラブコメディなんだろうか、これ。


残酷な描写 ファンタジー ラブコメ バトル コメディ
話数:1話/1話平均:8930文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月17日(日) 19:36


ダンガンロンパ FAKE (原作:ダンガンロンパ)

 希望ヶ峰学園からのスカウトを受け、『超高校級』として学園にやって来た俺……苧環(オダマキ)侑李(ユウリ)は、目を覚ますと自らの才能を忘れ、見たこともない研究所に居た。 ▼ 裏切りと、希望と、絶望。俺たちが巻き込まれたコロシアイの先には、一体何があるのか。 ▼ これは、俺たちの、本物の『コロシアイ』の話。


R-15 オリ主 残酷な描写 創作論破 コロシアイ
話数:2話/1話平均:11828文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月26日(火) 19:02


ダゲキ「俺のトレーナーはかなり無茶だと思うのだが皆様はどう思うだろうか?」 (原作:ポケットモンスター)

やあ、皆様ご機嫌いかがだろうか。ダゲキだ。 ▼アユと言うトレーナーがいる。ホウエン出身で、妙にポケモンバトルが強くて、そして、ダゲキ(俺)なんかを相棒にしている、物好きなトレーナーだ。 ▼そんな彼女がやらかす所業の数々は俺からしてみればかなり無茶なものだと思うのだが、皆様はどう思うだろうか? ▼俺と彼女の冒険を、ちょっと覗いてみてほしい。


オリ主 ポケモン イッシュ地方 ダゲキ 俺ツエー 無茶 ホウエン地方 カロス地方 独自設定 女主人公
話数:13話/1話平均:7242文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月31日(月) 01:23


歴代最強大魔王は平和を望んでいる (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

新魔界歴5274000年 ▼人界と魔界の歴史上最大の戦いにおいて、人界軍にその名を轟かせた歴代最強の魔王。 ▼10000年の時を経て、その魔王は大魔王となった。 ▼18000歳の若さにして大魔王軍に入ることになった天才剣士アランは、大魔王アニタの本当の姿と、その夢を知る……。 ▼これは、「人に復讐したい人型の魔物」と、「人との戦いを避け、平和な世界を作りたい大魔王」の話。 ▼2017 11/29 ▼ 2話から32話までを大幅に加筆、修正…


R-15 残酷な描写 ファンタジー 平和主義者 大魔王様 コメディ? 魔界目線 シリアス? 子供のような大人たち 深刻な大魔王いじり
話数:54話/1話平均:3664文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月10日(火) 18:57


モンスターハンターMeat ~肉焼きに命をかけた男~ (原作:モンスターハンター)

皆様は、肉焼きをご存じだろうか? ▼これは、ハンターの基本、肉焼きに芸術性を見いだし、敢えて危険な状況で肉を焼く……肉焼きに命をかけた男(バカ)の話である。


モンハン 肉焼き バカ ギャグ
話数:1話/1話平均:2752文字/短編/更新日時:2018年04月23日(月) 09:27


【限定】SELECT (原作:オリジナル小説)

『特技』 ▼ それは、全人類の1%のみが持つ、特殊能力の総称。 ▼ 特技持ちは、特技習得者保護観察特別区域。通称、『特区』に隔離され生活している。 ▼ これは、ひょんなことから特区に住むことになった少年、能登択己の、比較的平穏を願う日常の話。


R-15 残酷な描写 特技 特区 現代ファンタジー 日常もの たまにバトル
話数:1話/1話平均:3260文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月07日(火) 02:24


エンドレス (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ある日目覚めると、ゲーム世界に勇者として俺は居た。 ▼勇者が魔王を倒した側から次の魔王が現れる、そんな絶望的な世界、『エンドレス』の世界から元の世界に戻るため、俺はゲーム世界を駆け抜ける。 ▼気紛れ更新です。話の筋は出来上がっていますが、なかなか続きは書きません。 ▼更新速度に期待せずお楽しみください。 ▼


R-15 残酷な描写 転生 憑依 ゲーム世界 バトル ファンタジー 転生、憑依タグは保険
話数:2話/1話平均:3220文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月17日(火) 13:30