うーん、響ちゃんへと何やって欲しいかどうぞ

うちの小説の響に何やってほしいかどうぞ、響が答えます。ただどう考えてもおかしいものはやめてくれよ?


日時:2018年09月11日(火) 18:12

<< アンケートの時間だゴラァ!! 悲報:iPad、アクティベーションロック掛けられる >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヴェルヌイ

『博竜神神牙』さんへの返答

響(?)「うーむ、そうだね。日本刀は使ってみたいような気もするけど残念ながら『俺』にそんな技術は無いんだ。だから都合上その話はIF、本編では拾ったという設定になりそうだけどいいかな?」


日時:2018年09月12日(水) 21:11

ヴェルヌイ

『クミンシード』さんへの返信

響(?)「砲、か。『私』自体は砲を扱えるみたいだけど、中身の『俺』が経験ゼロだから難しいかもね。やるからにはやるけれどもまずは砲を手に入れるところから初めてみるよ。」

訳:まだ砲を手に入れる話まで行ってないので、『今のところ』は無理です。でもいつかやる。
それと燃料ですが第一の島では補給できたので問題は無いのですが、第二の島ではそれがないです。さてさて、どうなりますことやら(すっとぼけ)


日時:2018年09月12日(水) 08:10

クミンシード

砲とか遠距離武器があってもいいかも。
あと燃料って大丈夫なのか……?


日時:2018年09月12日(水) 08:00

ヴェルヌイ

「しがない紗栄子』さんへの返信

響(?)「そうだね、もう一度この体には負担をかける事になるけどやるさ。ドロップかどうかは分からないけどね」


日時:2018年09月11日(火) 21:26

TΑмАT

沈んだ響を深海棲艦として敵に出して
それをまた沈めてドロップで蘇るとか番外編があってもいいんじゃないですかね。


日時:2018年09月11日(火) 21:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字