逆転ヒーロー(♂)日間ランキング四位獲得記念

 
 
   初めての活動報告

まさか自分がこんなタイトルの活動報告を書く日が来るとは思っていませんでした。
読者の皆さまの評価と感想、そして応援のおかげで、9/26 21時からの日間ランキングにて、四位を獲得しました!
やったぜ。

お気に入り数728、UAも26日だけで8711あり、それだけ多くの人に作品を見て頂けたことを嬉しく思います。
そして有難いことに高い評価点を頂いておりまして、中でも10票しかない評価10をこの作品のために使ってくれた方が九人もいらっしゃいました。
本当に、本当にありがとうございます。

この期待を裏切らぬよう、頑張ります。
そして今後も読者たちを一人でも多くクール系お姉さん沼・魔物娘沼に引き込むべく、更新を続けていきます。
そのうちヒロインも増えます。


これからも概ね二日に一回のペースで投稿を続けていきます。
評価・感想で加速します。

作者は作品への反応に飢えてる生き物ですので、低い評価点でも一言の感想や苦言でも、無反応より嬉しいです。
特に感想は、作者の活力になります。
作品への感想がこんなにも嬉しいものなのだと、私は貰って初めて知りました。
本当になんでもいいです。
一言でも、自分の性癖をぶちまけても。
自分の性癖をぶちまけても。(念押し)

この作品の基本は「需要が満たされないから自分で作ろう」のDIYです。
布教したいです。
魔物娘流行れ。
誰か書いて♡




また、この作品はヒロイン登場を優先させているため、世界観描写を割と飛ばしてます。
疑問点等ありましたら、感想欄で聞いてください。
答えますし、機会があれば本編中で描写します。

(追記)
27日5時からのランキングでは2位でした。マジで?

以下、本作設定。



神崎玄徳:主人公。

十五歳。クール系イケメンだがチビ。思考内内弁慶。
この辺の設定は、ヒロインとの兼ね合いです。女性上位ものっぽさを出したかった。

名前の由来は、妹がいるからカンザキで、今世では電車の切符を買ったこともないのでゲントクです。マジで。

前世の享年も十五。一話の自分語りパートでヒーローへの憧れを語っていますが、高校生そのものにも憧れています。入学前に死にました。バラ色学生生活に拘るのもそれが理由です。
意外と前世に未練があり、前世の両親への負い目を感じています。それを今世の両親にも引きずっており、回想であんまり両親に触れてないのもその辺が理由です。
妹が病弱だったため、妹を優先してほしいと自発的にじいちゃん家に移りました。

まるで清く正しい転生者みたいな過去ですが、異能に触れて玄徳は弾けました。

精神が完成される前に転生→ワンモア幼少期(対人経験少なめ)に突入したため、メンタル小学生です。
小学生メンタルのくせに、自分では「そろそろ俺も三十代か~」みたいな気分でいます。
玄徳の「格好いい」は概ね小学生のセンスだと考えてもらってOKです。

イケメンムーブの功罪も生々しい性欲も知らない恋愛経験クソザコナメクジですので、例えヒロインと絡んでもベットで逆転とかしません。実際ご安心な。



木勢理亜:師匠

不器用ハードボイルドお姉さん流行らせコラ!
そろそろ三十歳のハードボイルド長身美女。
拳法マニア。それ故に玄山老師とも話が合う。玄山老師は異能技術収集マニア。
血筋に因らない異能、「鬼人」の二つ名、昔荒れてたときの戦法と、過去について察せられる要素が多いにも関わらず、良い人。書くたび良い人になっていく。ほとんどブッタ。

もし師匠呼びを拒否していた場合、実年齢がばれた時点で(転生前カウントすれば)年下だと気付いた玄徳にリアちゃん呼びされるようになる運命でした。
危ない。


フクロウさん:メインヒロイン

何故彼女がメインヒロインなのか。
それはすべて、クロビネガの「オウルメイジ」のイラストに因るのです。
魔物娘のさらなる流行を切に願う。


神崎玄山:じいちゃん

速さ至上主義の最強異能者。
ですが玄徳にとっては優しいじいちゃんです。でも修業は厳しい。
あくまで厳しいのは修業だけなので、玄徳の里での生活は快適かつ自由度の高いものでした。
まぁ玄徳は自由時間にも修業してましたけど。

既に隠居の身ですが、政治力・影響力は健在。
そういうのが嫌いだったので隠居したのですが、孫のためには容赦なく使います。

玄徳を様々な意味で心配し、メンタルケア&悪い虫除けで木勢師匠を配置しました。
じいちゃんとしては、信頼できる木勢師匠なら玄徳とくっついてもOKだと思ってます。
また速さ至上主義なので、15で結婚してもまぁいいだろとか考えてます。
神崎玄山としても、人間ダビスタ的に木勢師匠は◎なので、むしろ推進します。


日時:2018年09月27日(木) 09:44

小説を書いてると、別の小説が書きたくなるって話。別名ネタ帳。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

wind

>>見習い様

活動報告にまで目を通して頂き、ありがとうございます!

ロウさんによるエナジードレインに言及した読者様の感想にも沢山のGood!がついていました。
こうした点からも、魔物娘からの逆レへの需要があることは明白ですね。

後は供給が追い付くことを祈るばかりです。
もっと増えろ、魔物娘SS!
流行れ!
流行ってくれ!


日時:2018年10月05日(金) 18:55

見習い

もう日刊2位になってるんだよなぁ……。
みんな魔物娘に逆レされたがってるってはっきりわかんだね。
体調に気を付けながらリアルをおろそかにせず毎秒投稿しろ(無理しないで♡)。


日時:2018年09月27日(木) 13:35


返信

    現在:0文字 10~1000文字