転生して出来ることをのヒロイン

皆さんおはこんばんにちは。問題児の投稿遅れてまどマギに現を抜かしている皐月の王です

今回はヒロインを決めていくあたりに投票という形を取らせていただきます

1.巴マミ 4.鹿目まどか
2.美樹さやか 5.佐倉杏子
3.暁美ほむら 6.その他


でお願いします

なぎさが入っていないのは……妹枠故でしょう(多分)


投票は来週の月曜日12:00を以て打ち切ります

興味のある方はお願いします!


日時:2018年10月10日(水) 13:15

<< 新生活 すいません >>

▼コメントを書く

返信コメント

高野浩基

まどかでお願い致します


日時:2023年03月03日(金) 11:26

fortune123

まどかカワイイよ。是非4番お願いします。


日時:2018年10月14日(日) 10:50

ガンダムラザーニャ

5をお願いします。

杏子はとても良いキャラしているというか、さやかとの話を見て感動的だったので


日時:2018年10月13日(土) 23:59

ボルメテウスさん

個人的にはあんこ派なので、5でお願いいたします、


日時:2018年10月13日(土) 02:07

如月 刃

続き楽しみにしています。
ヒロインはまどかの4を是非お願いします。


日時:2018年10月12日(金) 16:12

薔薇の城の堕天使

ここはあえて杏子で。オクタヴィア戦は泣ける。


日時:2018年10月12日(金) 12:22

ユダキ

さやかもいいけどな~でもやっぱりまどかで


日時:2018年10月10日(水) 18:29

みゃーねこ

この度まどマギSSの方を読まさせて貰ったものです。
私は単純にまどか派なので4です
とても面白かったのでこれからも応援してます!
頑張ってください!


日時:2018年10月10日(水) 15:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字