早速エタり始める&友達がハーメルン入りしました

『その先の物語』の方の予備書き溜めがiPhone内から謎の消滅を果たす……泣いてよろしい? 心は折れたか? 若干なァ!
最近Bloodborneの片手間に小説書いてた罰なのだろうか……笑えよ
Bloodborneのヤツでも書いて捧げた方がいいのだろうか(←不吉)

あと、友人がハーメルン始めました。
DARK SOULSと艦これのコラボ小説だった筈です。
近々投稿されると思うので是非見て差し上げて下さい(露骨な宣伝)

私ももっと頑張るぞい!


日時:2018年10月17日(水) 15:50

<< 私は馬鹿だッ(断言) 一旦休止 >>

▼コメントを書く

返信コメント

人間性の苗床マン

応援ありがとうございますゥ!
今、消えた分を書いていますが、量が量なので更新は後になりそうです。
それまでお待ちいただけると嬉しいです


日時:2018年10月19日(金) 19:23

振上シロネ

ものすごく楽しみにしてるので挫けないでくださいお願いしますなんでもはできませんけども


日時:2018年10月19日(金) 17:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字