(´・ω・`)いちねんぶりだね!

(´・ω・`)Fallout76発売が近いね…人間NPCがいないらしいけどストーリーとかどういうふうにするのかすごいきになって夜しか眠れない。


トレンチコートと白銀鎧は当時私生活が忙しかったことと、この先の設定にある、ある破綻が原因でまったく進められなくて結局エタってしまう結果になったのは本当に申し訳ないとおもう。進めようにも進められなかったのだ…どこをどういじれば元に戻せるかがどうにもならんかった。

というわけで一年経ってしまったものの、でもやっぱり何か小説は書いてみたいなとおもって、それで今回なろうの方でひとつ短めの小説をちょろっと書き出す運びとなったのを今回ご報告させていただくことにしました。こちらにも同時投稿することとなります。

本当に申し訳ない。


日時:2018年10月31日(水) 04:24

<< 再開の目処 (´・ω・`)またこいつは >>

▼コメントを書く

返信コメント

キョウさん。

>>SHIN1911殿

(´・ω・`)当時から見ていてくれただろうにすまねえ…
(´・ω・`)彼らのぼうけんはこころのなかでつづいていく

(´・ω・`)新連載は趣味の範囲でちまちまとやっていく所存


日時:2018年11月04日(日) 02:03

SHIN1911

蟹「残念だが…致し方なし……か…」
熊「創作活動はそういった面もあるでな、気を落とさないでね」
ナ「まぁ、また他作品であっても何らかの形でロイズ君達を活かしてやれる日が来るかも知れませんからな…その時は是非私と共にマッスル&コミュニズムを!」
ガ「いやいや!ウェイストランドやそれに近い世界観を舞台にしたから是非是非ガロサワを!」
蟹「ええいだまらっしゃい!今度こそ主人公一行の最強の好敵手としてこのドミナントが月光と共に参戦を!」

ゆ「……新連載にそれらの要素は無いんだがな」
ア「まぁ、皆さんなりのこれからの期待を込めた激励…なんじゃないですかね…多分」
ゆ「そうだな、ウェイストランダーとしてティコ達に敬意を表すると共に、これからのキョウさん様に感謝神、幸運。」
一同「「「「「感謝神、幸運。」」」」」
エ【笑顔でサムズアップ】


日時:2018年11月03日(土) 08:20

キョウさん。

>>laranaさん

(´・ω・`)五章までのプロットを練り込んでたんだけどどうあがいても五章から先が続けられないってなって折れてしまったんだうごごごご……長く続けてた作品だけに自分もすごく惜しい、リメイクが許されるならリメイクして練り直すのもいいかな…って思ったんだけど二の舞になりそうで折れてしまった

(´・ω・`)新作は一話みじかめにちまちまやっていくので、あたたかく見守っていてくれればうれしみ…!


日時:2018年10月31日(水) 20:20

larana

お久しぶりです!
トレンチコートと白銀鎧大好きだったので残念です……
新作楽しみにしてます


日時:2018年10月31日(水) 19:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字