ぐあぁぁぁあ! 書くぞおぉ!!!

どうも、最近全く執筆していないエゾ末でございます。
今年の7月に執筆中にその保存データが全部消滅してしまって以降全く書く意欲が沸かず、今日まで仕事してゲームして動画見ての生活を続けていました。
これでは私の作品に登場した人物達や、未だにコラボを書けていない方に申し訳ないと感じ、態々活動報告という形で書かせていただきました。
こうすることにより書かないことによる罪悪感を増させ、かつ責任感の向上を図るためです。
まずは消えてしまった執筆中のお話を記憶を頼りに書き戻していきますので、これからも私の作品を楽しんで頂けたらと思います(-_-;)
失踪はたぶんしません!


日時:2018年11月25日(日) 04:32

<< 用事です 作品(生還記録)の諸事情について >>

▼コメントを書く

返信コメント

tatatata31

いつまでも待ってますから!


日時:2018年12月02日(日) 15:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字