執筆再開

先月に親戚と祖母が立て続けに亡くなるという珍しい出来事に遭いました。
祖母もそうですが、親戚も自分どころか親の代から何かと世話をしに来ていた人でした。

けど…なんでか泣けないんですよね。
亡くなった事実は理解できてるハズなんですが…何故か泣けない。
自分は冷たい人間なんだなぁと、割と落ち込みました。

それから暫く執筆する気になれずズルズルと年末近くまでいましたが漸く執筆再開するだけのメンタルになりました。
待たせてしまっていた方は本当に申し訳ありません。


どれだけ遅筆でもエタることだけはしないつもりです。
こんな作者ですが、よろしくお願い致します。


日時:2018年12月30日(日) 23:43

<< ネタ募集掲示板 リクエスト募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

災骸兵器

連載再開うれしいな!
自分も祖母が亡くなった時はあまり泣けませんでしたがあとで思い出して涙が出る時があります。
実感がわかないんですよね人の死って。


日時:2018年12月31日(月) 04:12

グランディード

はじめまして・・・でしょうかね?再開お待ちしておりました。
自分も以前祖父をなくしたのですが、そんなに泣けなかったんですよね。
やはり、成人していくとそういった感情があまり表に出ないのでしょうか?
人生いろいありますが、頑張っていきましょうとしか自分には言えませんが、更新お待ちしております。


日時:2018年12月31日(月) 00:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字