活動報告一覧 5件

リクエスト募集

何かしらのネタやリクエストを募集しています。 ▼ダンまちでもハイD×DでもどっちでもOKですので気軽に書き込んでください。 ▼※全部を拾うことは無理かもしれませんのでそこはご了承ください


日時:2019年02月19日(火) 00:51/全部読む/コメント:3件


執筆再開

先月に親戚と祖母が立て続けに亡くなるという珍しい出来事に遭いました。 ▼祖母もそうですが、親戚も自分どころか親の代から何かと世話をしに来ていた人でした。 ▼けど…なんでか泣けないんですよね。 ▼亡くなった事実は理解できてるハズなんですが…何故か泣けない。 ▼自分は冷たい人間なんだなぁと、割と落ち込みました。 ▼それから暫く執筆する気になれずズルズルと年末近くまでいましたが漸く執筆再開するだけのメン…


日時:2018年12月30日(日) 23:43/全部読む/コメント:2件


ネタ募集掲示板

ここは皆さまのネタや希望などを書き込む場所です。 ▼期限はありません。そして申し訳ないですが絶対という約束もできません。 ▼自分勝手とは承知しておりますが。宜しくお願いしますorz


日時:2014年06月03日(火) 01:07/全部読む/コメント:12件


ヒロイン賛否アンケート

この活動報告はヒロインが必要か否かを書き込むための場所となります。 ▼皆さんよろしくお願いします。


日時:2014年01月26日(日) 23:39/全部読む/コメント:6件


リクエスト募集

何かリクエスト的なものがありましたら書き込んで下さい。 ▼期限は一応来年までとさせて頂きます。 ▼よろしくお願いします。


日時:2013年12月29日(日) 19:39/全部読む/コメント:1件