生きていますよー

どうも、皆様。
この数か月、執筆がマジで止まっている逆真でございます。

マジでごめんなさい(土下座)。
まさか年をまたいで、第二ルートを始めるどころか、番外編を終わらせることさえできなかったとは。
前の活動報告を書いた段階では、この頃には「夢の果てに死すとも」は勿論、救世主が誕生した世界を描いた「Another Lemegeton」、帰還派の魔神四柱が目指した世界とは微妙に違った世界線に辿り着いてしまう「世界を滅ぼすにはささやかな願い」、ずっと言い続けてきた「回帰の獣、再び」を書き終えているはずだったのに……!

仕事が、仕事が忙しいんです。
仕事が終わっても、ゲームの周回やアニメのチェック、睡眠で時間がなくなるんです。
たまの休みには、やることが多いんです。
稀に暇になってもモチベーションが上がらないんだよぉ!

一回、別の作品を書いてみるのもいいかなあ、とか思ってみたり。
240学園や混物語で再燃中だから戯言シリーズに手を出したいなあ、とか。
ハイスクールD×Dでオリ主もものにしようなあ、とか。
オーバーロードの方がいいかなあ、とか。
いっそ、なろうで一次創作始めちゃう? とか。
色々考えすぎて、結局、何もできない始末。
リハビリ代わりに、ちょっとした番外編を投稿するので勘弁してくれでやんす。

週一更新を守れる作家さんはプロアマ問わずマジで尊敬するわー。

あ、今更ですけど、正月の福袋ガチャはプロフェッサーが来ました。
……書けば出るってすげえな!


日時:2019年02月10日(日) 17:53

<< ひとまず、初の完結 小説を書いていて一番つらいこと >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぎるてゐ~

お久しぶりですー
金もらってるわけでもないですし、逆真様のペースでごゆっくりどうぞ。趣味ってそういうもんだと思います。


日時:2019年02月10日(日) 20:35

ヒーロー大好き人間

お久しぶりです!

自分のペースを大切にして、身体に気をつけて下さい。


日時:2019年02月10日(日) 19:00

青月

お疲れ様です。
自分のペースで頑張って下さい。
それにFGOも現在の第二部で終了となりますし、番外編や別の話を書きながらFGO本編のストーリーを待つのも有賀もしれません。


日時:2019年02月10日(日) 18:56

微笑みのアルベルト

お疲れ様です。婦長がベッドを投げたり持って突撃するのを見て楽しんでいます。


日時:2019年02月10日(日) 18:34

シスター・ネル

お疲れ様ー
とっても期待しながらお待ちしておりました
リアルの方優先なので遅れたのは気にしないでも大丈夫ですよ
なんかとてもワクワクするこの後の展開があるようで期待しております
星の裁定者の事も忘れないでくださいよ

今回の話は本編に関わっておらずとも中々想像が捗る話で良かったです
ミシャンドラ……救世主が惚れるとは、逆真さまのイメージではどんなキャラなんですか?
外見と内面の近いキャラは誰でしょうか?

戯言はいいぞ人間シリーズもいいぞ
いーたんと友いいよね!!!
人識と舞織いいよね!!!
星の裁定者の事も忘れないでくださいよ
イビルアイちゃんは良いぞ

正月はイシュタルでした、単弓いないからアラフィフ狙ってたから、いいなぁ
星の裁定者の事も忘れないでくださいよ

逆真さまに星刻の加護あれ


日時:2019年02月10日(日) 18:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字