更新速度低下について

テイルズオブザレイズにてGEコラボが開始されたのですが、なんとルークがピックアップメンバーに選ばれたためにそちらに専念するので更新速度が意図的に落ちます、ピロシキ案件では?
でもルークのためだから仕方がない、この劣化レプリカが!!!!!!!

あと全然関係ありませんがエミカスはやはり死ななければならないと結論をだしました


日時:2019年02月15日(金) 21:48

<< 誰得なエミリカス情報詰め合わせ★ 名無しの日記 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ながも~

エミカス「私は悪くねぇ!」


日時:2019年02月16日(土) 21:14

草花内木蔭

ルークはTOAの良心。断髪後はチト卑屈が過ぎるが


日時:2019年02月16日(土) 07:45

透明紋白蝶

エミカスなら35.7戦車砲を受け止めてくれると信じている(ルーク違い)

モチベが他に吸われるのも多少はね?


日時:2019年02月16日(土) 06:27

クモラセスキー

ふっ、ルークだから仕方ないとはいえアーマードコアの新作さんを繋ぎ止められないとは........無様な者だなエミカス!さあ、エミカス。アーマードコアの新作さんが帰ってくるまで、首を洗って待っていろ。


日時:2019年02月15日(金) 23:41

奇人男

確かにルークなら仕方ありませんね。

エミカスに対する圧倒的殺意、さすが本家様だぁ……
エミカスが死ぬような話は本家様にお任せして、私はエミカスが無様に生きていく話を書きたいと思います。


日時:2019年02月15日(金) 23:22

米ビーバー

ルークならしょうがない。お待ちしてます!


日時:2019年02月15日(金) 22:16

獅子満月

お疲れ様です。
ルークならしょうがないですね。
>エミカスはやはり死ななければならないと結論をだしました
相変わらずの殺意の高さに最早安心を覚えます。流石です。


日時:2019年02月15日(金) 22:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字