イラスト展示場 ※若干のネタバレ有り

頂いたイラストをこちらに掲載させて頂きます。
AiHFルートのネタバレが若干入りますのでまだ見てない方はご注意ください。

みつきうららさんから

砲弾おてだまエミカス

【挿絵表示】


猫耳エミカス

【挿絵表示】


菩隈さんから

エミカス設定画集

【挿絵表示】


エミリカス設定画集

【挿絵表示】


AiHFルートの表紙

【挿絵表示】


私服エミカス

【挿絵表示】


バレンタインエミカス

【挿絵表示】


ピロシキ

【挿絵表示】


ボコパジャマエミカス

【挿絵表示】


孤児院の院長

【挿絵表示】


ピロシキ32

【挿絵表示】


AiHFポスター

【挿絵表示】


日時:2020年04月22日(水) 23:04

<< 誰得なエミリカス情報詰め合わせ★ エミカスを潰して潰して潰してピンク色の肉塊に変えてやる会 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ライトダイバー

全身骨折の奴アルフレート君パロ見た後だとピロシキで叩き潰されたようにしか思えなくなった、訴訟。

もっと内側の粘膜をさらけ出せ(過激派)


日時:2021年05月20日(木) 02:04

刀祢凛子

ピロシキ絵多くて草も枯れる。
ラスト2枚目はほんとに何があったんだよって状況だけど、ピロシキ案件があったんだろうなぁ……
ラストがガチ。ゲームのパッケージみたいですごい好き。


日時:2020年06月16日(火) 22:44

ヰ宮まいみ

回転工具に全身を巻き込まれたのかな?ってくらいバッキバキ状態で笑いますわ。
そして直後のガチなやつに目んたまカッ開くという……。本格FPSゲーのパッケージ絵かな? 保身無き零距離射撃を敢行する「命を無視された兵隊(ゲシュペンスト・イェーガー)」なかんじのやつ! メインテーマは高橋洋子でよろしく!


日時:2020年04月26日(日) 13:15

ぬー$

ピロシキ絵が物騒すぎる


日時:2020年04月24日(金) 03:17

障子から見ているメアリー

お医者さんは忙しいってのに勝手にピロシキして仕事増やしやがる。これってピロシキ案件では?


日時:2020年04月23日(木) 21:39

夢野千鶴

ぜひ、アンツィオやプラウダや聖グロリアーナの制服バージョンもみたいものですね!笑


日時:2020年03月27日(金) 23:36

三田六郎

ハァー、かわっ、しんどっ、なん、これ、ハァー…かわいすぎん?見た目だけなら天下取れるよね?こんな華奢なかわいいですねなニンジャが自罰的にピロシキしてるとか、もうそりゃ周りも曇ってならんわ


日時:2020年03月24日(火) 22:55

6-4-3の併殺

院長がべらぼうに有能そうで草


日時:2020年03月24日(火) 21:05

ヰ宮まいみ

こんなにも愛らしいのに天の意思はピロシキさせようとする……。
はさまれっ! 間にはさまれっ! ぺしゃんこのサンドイッチになっちまえ!


日時:2020年03月20日(金) 10:29

米ビーバー

割とヨランダさんみたいなのを想像してました()


日時:2020年03月20日(金) 03:53

鰻重特盛

さりげなく指おってるし、腕おれてるのが闇深すぎる……。


日時:2020年03月19日(木) 23:53

ブラッディ

まさかの院長…キレ者の顔をしておる…


日時:2020年03月19日(木) 21:33

溶けたスライム

相変わらず全部最高でござるな……。


日時:2020年03月19日(木) 08:05

山の翁(アサシン)

ハチキューがやけにでかいと思ったら身長のせいだったのか…(困惑)

画力高くて嫉妬しちゃいそう…


日時:2020年02月01日(土) 23:30

障子から見ているメアリー

うわすっげえ質…すごい、すごすぎる!エミかわいいじゃないかチクショォー!(謎の叫び)そして斥候兵装ver.のガチさよwww。


日時:2020年02月01日(土) 19:19

主(ぬし)

クオリティ高すぎ高杉君……。


日時:2020年02月01日(土) 17:44

未奈兎

エミAiHF絵で内心なんで?状態やろなぁ


日時:2020年02月01日(土) 13:27

彼岸花日和

グレイトですよこれは…


日時:2020年02月01日(土) 11:46

名も無き二次創作家

すげえや 
特にイメージ近かったのは菩隈さんのイラストです
AiHFルート続き読みたいっす


日時:2020年02月01日(土) 03:35

五十朗

幼女戦記のイメージが頭に浮かんだです。
自分は最近になって初めて、ニコニコ動画で無料で見られる第一話(二話からは有料……)を見ました。
あれは、おもろいです。


日時:2020年02月01日(土) 01:26

米ビーバー

おぉ、設定画像っぽいものが……これで細かいとこ脳内で編集しないで済むし、描けるかもしれない(


日時:2020年02月01日(土) 00:44

ブラッディ

お二人とも凄すぎて草
ゴーグルとフェイスガードつけてこの感じでニンジャやってたらそらプレデターですわ


日時:2020年01月31日(金) 18:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字