投書所

多目的掲示板
何でもどうぞ

コメントには全て目を通し、参考にしてます。


日時:2020年11月10日(火) 21:57

<< 雑記① 雑記② >>

▼コメントを書く

返信コメント

D・ファントム

リクエスを聞いてくれるなら
 
野生のラスボスが現れた!!の世界に行ってルファス様とガチバトルしてほしい


日時:2023年06月30日(金) 23:20

胴長太

ビルス様を怒らせない世界…
絶体絶命でんぢゃらすじーさん…
ボボボーボ・ボーボボ…
アノーイング・オレンジ…
ポピーザぱフォーマー…
浦安鉄筋家族…
位ですかね


日時:2022年07月10日(日) 11:48

M Y

ビルス様に言って貰いたい世界としては、

同じジャンプ作品は、

ダイの大冒険

僕のヒーローアカデミア

こちら葛飾区亀有公園前派出所

ミスタークリス

銀魂

銀牙 流れ星銀

魁!!男塾

まじかる☆タルるートくん

火ノ丸相撲

キン肉マン

ワールドトリガー

幽遊白書

トリコ

ワンピース

サンデー作品

トガリ

烈火の炎

マガジン系

タイガーマスク

修羅の刻

修羅の門

ミスター味っ子

龍狼伝

新仮面ライダーspirits

チャンピオン系

グラップラー刃牙シリーズ

ビースターズ

角川系

スレイヤーズシリーズ

フルメタルパニックシリーズ

アメコミ系

ジャスティスリーグ

アベンジャーズ ヒューチャーアベンジャーズ

ミュータントタートルズ

デッドプール

青年誌系

鬼灯の冷徹

クッキングパパ

銀牙伝説ウィード

銀牙伝説ノア

ベルセルク

その他

ストリートファイターシリーズ

キングダムハーツシリーズ

スーパーロボット大戦シリーズ

グイン・サーガ

創竜伝

以上の中から何時か書いてくれると嬉しい限りです。


日時:2022年06月29日(水) 18:56

容疑者・山田健二

ビルス様には『異世界食堂』や『異世界居酒屋「のぶ」』の世界でのんびりしてほしい……。


日時:2022年06月17日(金) 12:23

目路輪

真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました の世界の神もかなりゲスい奴なのでサクッと行って破壊して欲しいですね。


日時:2021年12月23日(木) 01:02

目路輪

ありふれの世界にも言って欲しいですね。
ありふれ五郎の世界の神もそれを信仰してる連中もクソだもんなぁ、まぁ主人公様も別のいみでアレなやつだけど。


日時:2021年12月02日(木) 01:36

青き炎の解放者

ビルス様が行く世界にありふれた職業で世界最強をお願いします。
神様もどきのエヒトを瞬殺し、力を得て多少調子に乗ってるハジメに本当の力の差を見せつけて身の程を弁えさせてほしいです


日時:2021年09月03日(金) 21:16

目路輪

蜘蛛ですが、なにか
の世界で悪質な管理者(邪神)や転生者達をビルスさまに破壊して貰いたい。


日時:2021年04月18日(日) 01:34

目路輪

オーバーロードの世界に行って害悪でしかないナザリック勢とスレイン法国を駆除して欲しい。

後は転生したらスライムだった件の世界で呪いで無理やり召喚した人を操ったりする国とかロクな事しない魔王達とかを全部破壊して欲しい。


日時:2021年02月05日(金) 23:38

黒いオオカミ

リクエストってしているかは不明ですが・・・破壊神フラグで
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・鬼滅の刃(無惨を消さないルート)
・ゴブリンスレイヤー
・SCPとロボトミー
・ダンガンロンパ(苗舞、ヒナナツ)
・狂気太郎系作品(唯一無二究極絶対大殺伐神、殺人鬼探偵、モラル、陰を往く人等)
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ドラゴンボール超ではない軸(神竜編)
・俺ガイル。留美ルートで、HACHIMANやHACHIMANアンチ系やアンチ・ヘイト信者を懲らしめてほしい
・彼岸島
・進撃の巨人
・いじめっ子ゲーム
・操
・DEATH NOTE
・暗殺教室


日時:2020年11月10日(火) 21:42

二次創作万歳

他にもアカメが斬る、魔法科高校の劣等生、ハイスクールdd、オーバーロードとかはどうですかね?


日時:2020年10月24日(土) 16:30

ムリアリア

掲示板新設ですか、ありがたい!相変わらずロボット物になりますが、力技でひっくり返すのは本編(この作品)でもよく(?)やってるのでどちらかというともっと深い奴がいいかなぁ?と最近スパクロ(スパロボのソシャゲ)で「ぼくらの」が参戦したのを見て思いました。あれは操縦者がロボットを動かしただけで死ぬのでその運命をビルス様になんとかできるか・・・まぁそんなことされたらあの作品の見どころ全部破壊されちゃうんですけどねHAHAHA。後は神に縁のあるボトムズとか。まぁボトムズは話が難しい上にOVA含めて作品いろいろあるのでビルス様をどこにつっこむのか難しくなりそうなのであれですが・・・


日時:2020年10月23日(金) 22:01

M Y

今晩は、私としては、もし他の作品の候補としてタイガーマスクやベルセルクや宇宙の騎士テッカマンブレードやダイの大冒険の世界にもビルス様に行ってほしいです。


日時:2020年10月23日(金) 00:42

curemaster

鬼滅の刃はどうでしょうか?


日時:2020年10月22日(木) 23:16

二次創作万歳

破壊神のフラグでちょっとしたリクエストなんですがトリコ、ワンパンマンはどうですか?

破壊神のフラグでちょっとしたリクエストだけどトリコとかはどうですか?トリコの世界はビルスからしたら天国なんだろうなと思った。

ワンパンマンの世界に降臨したら災害レベル神と勘違いされて軽くS級ヒーロを蹂躙してサイタマとガチバトルしたりとか


日時:2020年10月22日(木) 22:40

ハコニシ

ビルス様が次行く世界はシンフォギアお願いしたい


日時:2020年10月22日(木) 22:35

sognathus

面白そうなネタ提供ですね
シチュエーションをいろいろ想像してみます
先ずは主人公がキレる理由を彼の性格や嗜好などから……


日時:2019年05月27日(月) 11:39

sognathus

北斎は持っていないのですが祈願代わりに話を作るのも一興かもしれませんね
ほんわかな雰囲気の旅は確かに書いていて楽しかったです


日時:2019年05月25日(土) 03:01

人類逸脱者

 fgoでサーヴァントと冒険したり旅行したりするお話をもっと書いて欲しいです。前に礼装で追加された『英霊旅装』などでよくサーヴァントとの旅を妄想していました。北斎ちゃんやダヴィンチとルーヴル行ったり…、エレちゃんと山登ったり…、そのサーヴァントのゆかりがある場所に行ってマスターが案内してもらうなど、本当に妄想が止まりませんでした。もちろんゆかりなんか無くても構いません。ニトクリスとの旅行のお話を読んでいる時もとてもほんわかとしていて楽しかったです。サーヴァントと旅をするということだけでとてもワクワクします。どうか書いていただけないでしょうか?


日時:2019年03月30日(土) 21:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字