鯖コンプへの道・第二再臨

 
気付けば、コンプまで残り3騎になっていた……。
もう廃課金の自負さえ出てきた今日この頃。

ちなみに、残すは嫁ネロ、ヴラド公(狂)、金時(狂)のみ。
CCCの復刻で嫁ネロ来るかなぁ、と思ったが、そんな事は無かったぜ……。

アンリマユは地味に半年くらい前に出ていたり。

ところで、新イベは大奥ですね。日本舞台なのに新鯖はインド系という……。いや依り代は日本出身ですけど。
アサシンの星5は女性ばかりで、唯一の星5男鯖であるハサンじい様の肩身が狭い……。


日時:2019年03月25日(月) 21:43

<< FGOは高難易度をやってこそだよね? 鳴鳳荘、最初からなんか奇妙……? >>

▼コメントを書く

返信コメント

キングフロスト

>放仮ごdz様

ヴラド公(狂)はほとんどのガチャで恒久的に出るので、そのうち出るや。……などと思っていたら、そんな事は無かったゼ。

じい様、流石はグランドアサシンだっただけあって、カード性能優秀で、即死、魅了に強く、その上性別不明扱いで男性女性特効も受けないとか、強すぎない?


日時:2019年03月26日(火) 12:58

放仮ごdz

嫁ネロと狂ヴラドはいるんや……あと、一応じぃじは性別不明扱いだから……


日時:2019年03月26日(火) 08:52

キングフロスト

>昆布さん様

あ……。
そういえば、そうでした。ど忘れしてたぜ……。
年齢が違うとはいえ、FGOは同一人物が多い&クラスが違うだけ、とかも多いので、ややこしや、ややこしや……。

しかも、ウチのカルデアにアサシン先生居たのに忘れてたとは……。痛恨の極み……。


日時:2019年03月25日(月) 22:18

昆布さん

李、李老師・・・李老師もいるから・・・


日時:2019年03月25日(月) 22:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字