『アイドルの世界に転生したようです。』スピンオフ予告 ※4/1

 


 トップアイドル『周藤良太郎』の人生は、まるでドラマのように艱難辛苦に溢れて……いたりすることは意外になかった。順風満帆だったとは言わないが、それでも大きな事件や災難に見舞われることはほとんどなかったと言ってもいいだろう。

 ……しかし、それは否である。

 彼は気づかなかっただけであり、本当は周藤良太郎は何度もその身を危険に晒す災難に遭っていたのだ。



 ――周藤良太郎の華々しい人生の裏に、一人の青年の活躍があった。




 南の島で開催されるアイドルたちによる音楽の祭典『シャイニーフェスタ』。トップアイドルである良太郎も勿論招待されたのだが……その背後には、大きな闇がその身を潜めていた。



「つまり……あの学校を占拠したテロリストの目的は……!?」

「……そう、『周藤良太郎』だったってことだ」



 嫉妬、欲望、憎悪……様々な負の感情が渦巻く悪意が、周藤良太郎を襲う。



「どうやら警察も動けそうにない……背後にいるやつらがデカすぎる……」

「塚内さん……」



 誰が敵か味方か。何も分からぬその異国の地で……一人の青年が立ち上がる。



「アイツは俺の親友で、俺の家族の『心』を守ってくれた……恩人だ」



 ――彼の名前は、高町恭也。



「良太郎には知らせるな」

「でも恭ちゃん!?」

「誰も信じれない以上……余計な心配をかけさせる必要もない」



 大切な家族を守るため……現代を生きる『剣士』が刃を振るう。






 ――『悪』を斬れ。






 アイドルの世界に転生したようです。

 外伝『Silent Sword-高町恭也-』

 『20019/4/2 公開予定』


日時:2019年04月01日(月) 00:00

<< 『アイドルの世界に転生したようです。』新章予告 ※4/1 123プロ感謝祭ライブ トークテーマ募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

孝坊

エイプリルフールネタなのがマジでもったいなく思える・・・すっごく読みたいです・・・


日時:2019年04月02日(火) 16:12

himajinMk2

これはあれじゃな
敵対組織に伯母さんがいて最終的には和解するけど、膝に爆弾を受けてしまい、なのはが後を継いで魔法少女始める話やな()


日時:2019年04月02日(火) 08:26

フツノ

とらハ二次って最近無いから、割りとマジで読みたい。


日時:2019年04月02日(火) 02:08

暁 淕

まるで本家のフィアッセルートみたいだ()


日時:2019年04月01日(月) 22:37

ライナ

まるでとらハのようだ……(※元々とらハとのクロスオーバーです)


日時:2019年04月01日(月) 02:57


返信

    現在:0文字 10~1000文字