やっとこさ更新

隻狼で地獄を見たので初投稿です
ようやく選抜戦だね、投稿ペースが遅すぎる、ピロシキ案件では?

次回は本編か、あるいはミカの闇闇を投稿すると思います
まあ闇闇とは言っても原作キャラが死んだりはしないから言うほど闇じゃないゾ、過度な期待はダメだ

最近では新作のことばかり考えています
貞操観念逆転ものとか大好物なのですが、やはりここは自分の欲望に従うべきなのか


日時:2019年04月20日(土) 00:40

<< 誰得なエミリカス情報詰め合わせ★ 次回予告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

障子から見ているメアリー

「原作キャラが」…つまりエミはノーカンということですね!(瞳キラッキラ)
あなた様のことですから、ミカがエミを自分の妹だと解っている状態で殺してしまうくらいは起こしそうで怖いです(興奮)。


日時:2019年04月20日(土) 21:13

米ビーバー

汝が為したいように成すが良い(ファ〇リス感)


日時:2019年04月20日(土) 03:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字