次回予告

「朝起きたら、そうなってたと」
「うん」

「……なんで?????」



「ちょっとやめないか!! シャレになってないです!!」
「心配ありませんエミーリヤ、多少は心得があります」
「なんで心得があるの!? 何者なんだよ貴女!?」



「ぁー……」
(やりすぎたかもしれませんねこれは…)
「……エミーリヤ、まだダメみたいだからもう一回」
「ゃー……」



※敗北でも本編でもありません


日時:2019年04月26日(金) 21:19

<< 誰得なエミリカス情報詰め合わせ★ バカな……こんなことが…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

障子から見ているメアリー

令和になってから1発目の更新で予告の一部が明らかになりましたね…。あれは完全に予想外でした。あれは予想できなくても海のリハクさんは許されますよね?ね?


日時:2019年05月04日(土) 00:25

マセマ

エミリがもしや!ノンナが開発した洗脳ネコミミ装置をつけられて人格が猫になってしまった!?
そして猫になったエミリは次々と少女達にあれやこれやとピロシキ案件を積み重ねていく!
というのはどうでしょう?


日時:2019年04月27日(土) 09:31

弐型

何があったのか、私気になります!


日時:2019年04月27日(土) 00:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字