RT龍騎のせいで脳内龍騎祭りが未だに終わらない件

 タイトル通りでございます。どうも、あんだるしあです。
 暑くなってきましたが、読者諸賢の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 自分はRT龍騎のせいで再燃した龍騎熱とジオウ執筆を行ったり来たりして過ごしています。
 言い訳するとサクラサクは書き進めています。分岐2070年編を飛ばして剣とアギトを書いて今は響鬼編プロット構成中です。
 分岐2070年編を! 飛ばして!
 オリジナル中編、鎧武の時は上手く行ったのにorz という心苦しい日々を送っています。

 再燃した龍騎熱はドラゴンナイトに飛び火しました。ようつべ公開中ですね。観てます。ぶっちゃけ追いかけてます。
 あ~~~!! あれもこれも真司はすっごくやりたかったろーなー!! と思いながらキットとレンを見つめるこの複雑な胸中よ。

 そんな感じの下らない生存報告でした。以上。


日時:2019年05月04日(土) 16:21

<< ジオウEP29ネタバレ感想 ジオウEP37ネタバレ感想 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字