ウルトラマンor仮面ライダー

先日投稿した『対魔ライダーブレン』への閲覧および感想と評価ありがとうございました。仮面ライダーブレンのフリーダムっぷりに衝撃を受け書いた作品でしたが、敵を感度3000倍にするブレンを始め、自分でもこれまで書かなかったギャグが楽しく書けました。ありがとうブレン。お礼にぬのハンカチを進呈しよう。

さて今後の作品ですが『対魔ライダーブレン』の2話を思いついたのでそれを書いていくか、それとも以前から考えていた進撃の巨人とウルトラマンネクサスのクロスでライナアアアアアアするか、または別の作品を書いていくかは未定ですが引き続きハーメルンの場をお借りして小説を書いていこうと思います。


日時:2019年06月15日(土) 11:47

<< 仮面ライダービルドを題材にしたオリジナル小説を投稿します 忍殺二次創作とマッキー(アグニカンドリーマー) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字