短編のあとがき

 もともと前書きは書かない主義なんですが、今回は雰囲気優先で後書きも書きませんでした。代わりにちょこっとここに書いておこうと思います。

 まず、また誤字脱字、設定勘違い等たくさんありまして申し訳ありませんでいた。教えていただいた方、直していただいた方本当に感謝しております。

 最初に書いてだいぶ時間たってしまいましたが、完結させることが大事だと思ってます。
 今回の書いてて分かったんですが連載で書いてるつもりでしたが、話数が少ないと短編扱いになるんですね。未だにハーメルン様の使い方が理解不足です(汗)。
 ホラーっぽいものを書いたつもりなので後書きは余韻がなくなると思って書きませんでしたが、感想にも頂いたようにストーリーテラーを入れるって言うの面白そうですね。
 最後はどちらにでも取れる終わり方にさせていただきました。

 今は書きたい話が多すぎて困ってますが、次はジルクニフが主人公の長めの話を書こうかなと思ってます。まぁいつになるかは分かりませんが。

 後書きがなかったので言えませんでしたが、短編読んでいただいた方いらっしゃいましたらありがとうございました。
 それでは!


日時:2019年07月14日(日) 22:33

<< 更新 変身能力って性転換なんですね >>

▼コメントを書く

返信コメント

犬とねこ

リアルが絡んだ作品があまりないこともあり楽しませて頂きました


日時:2019年07月21日(日) 18:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字