鬼夜叉改稿について。

改稿します。

いや、頭に玉葱が湧いた訳じゃなくてですね。
自分の展開が気に食わない人が多々居るっぽいので。

FGO開始から~の話を全面的に再構成して投稿します。
よって二、三日程空きます。
毎日更新を楽しみにしてる人すいません。


後、ただの愚痴なんですが、

作者の展開への不満は構いませんが、厚意で描いて貰った立ち絵への批判は止めて下さい。
批評ならいいのですが、これが?とかはただただ迷惑なだけなんで。
DMまでしてケチ付けるくらいなら自分で描いて下さい。


日時:2019年08月21日(水) 20:06

<< 鬼夜叉の今後 箱イベ >>

▼コメントを書く

返信コメント

CATARINA

玉葱帰還しました。書きだめが溜まりません。取り敢えず明日一つ投げ込みます。


日時:2019年09月03日(火) 21:54

銃陀ー爐武

ありゃ~。自分的にはありだったですけどね~。
(現段階で読み続けるに当たっては)

そもそも、作者が趣味(しかも無料)で書いてる作品を趣味が合わない(元々駄作だったのを顔文字で手抜きor出てくる場面違うんじゃないかって意見等)って理由で酷評するのはなんか違う気がするんですけどね~。

そんなに嫌ならブロックユーザー登録でもして見なければ良いのにって自分は思います。

後、絵に関しては作者の作品が好きな人が送った贈り物であって第三者がケチを付けるものでは無いかと。


日時:2019年08月23日(金) 04:28

ジャイロD

割とガチで「作者ネタ切れて暴走したんじゃねぇのか」と思ってたんで、正直一旦、話をまとめ直してもらえることは歓迎なので、時間かかってもいいんで良いものを投稿してもらえればなぁと思います.


日時:2019年08月23日(金) 01:11

影政

改稿かぁ....普通に前のも面白かったと思うんだがなぁ.....
とりあえず頑張ってください。応援してます


日時:2019年08月22日(木) 22:26

CATARINA

旧版としてだと某仮面ライダーさんとか怒りそうですよねぇ。
お気に入り限定で続きだけ考えてみますかね。
終局とか、やりたい事あったので。


日時:2019年08月22日(木) 19:09

WingSou

面白かったので残念です。
できれば、お気に入りユーザー限定などで
旧版として公開して欲しいです。

改稿、頑張ってください


日時:2019年08月22日(木) 19:00

わレあオば

改稿頑張ってください。待ってます


日時:2019年08月22日(木) 16:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字