生存報告と遅れた理由……の一つ

 リアルが結構やばいですが、生きています。
 小説の方も遠くない内に投稿できると思うのでお待ちください。

 遅れた理由の一つは、お風呂場での展開が思いつかなかったのもあります。
 案だけなら本当に色々と出てたんですよね。
 例えば先客としてスパさんが風呂に入ってるのに気付かずに入ったら目を付けられたとか。
 例えば妙に巨大な排水溝からメッフィーがハァイ、ヒロシィしながら再登場したりとか。
 例えばアストルフォに嘘を言ったことがきっかけで湯船から登場した清姫がお互いに全裸なことに気が付き、顔を真っ赤に染めながら口元まで湯船に沈むとか。
 もう風呂はカットしようかと思いましたが、そこに今回の登場人物が発言してきました。

 風呂と言えば自分の出番だろうと。

 そんなわけで登場が決定したのですが、次に問題だったのが反応ですね。
 この人マスターでも魔術師でも天才でもない人と風呂で鉢合わせたらどう反応するのか?
 色々調べに調べましたが、結局マスターに対する反応ぐらいしかわからずに立ち往生。
 最後は逆に考えるんだ。全裸じゃなくてもいいさと考えるんだ精神と勢いで書き上げました。
 何か違和感がありましたら、ご指摘くだされば修正しますのでご安心ください。


日時:2019年08月23日(金) 22:35

<< ラストスパートォ! もうすぐ更新しますだ予告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

ただいまです。
近い内に投稿する予定ですのでもう少しだけお待ちください。
一般人と深く関わった英霊って意外と少なくて、そこが難しいところです。
ですがなんとか書きあがりそうなのでこの調子で頑張ります。


日時:2019年08月24日(土) 12:16

BQ3

お帰りなさい
生存報告ありがたいです
一般人の反応は確かに難しいですね
ゆっくり待ってますので身体に気をつけて頑張って下さい


日時:2019年08月24日(土) 10:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字