もうすぐ投稿します

大体後五分で投稿という感じです。いつもギリギリ予告でごめんね!


日時:2019年10月14日(月) 01:36

<< 生存報告 生存報告とちょっとした雑談 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

yahoo! 更新成し遂げたぜ。
色々混ざり過ぎて大変なことになっとるぅ!?
突然の大胆な告白は読者の子の特権。ありがとうございます。
追伸:作者は飲んだことないですね……でも聞いたことはありますあります。


日時:2019年10月14日(月) 11:05

ぬー.えぬ.おーえん

やっふー!更新ありがますです!
ひゃっはー!ふぅ!オラァ!無駄ぁ!
テンションが冷め止まない。いやぁ……ッシャア!
嬉しい…。嬉しい。好きです!
情緒が不安定だが許して。更新ありがとう。ほんとすきです。
追伸:白湯に蜂蜜やら生姜やら入れて飲むとほっとするよね。


日時:2019年10月14日(月) 06:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字