ポケモンss執筆完了

作品を読んでいただきいつもありがとう。推し作を書いてくれる方本当にありがとう。
風剣です。ポケモン掲示板の最新話執筆終わりました。
今回はちょっとタイムリーな形にしておきたいので予約更新。31日0時に更新します。
ひとまず無事に書き切ることができたので筆を少し休めモンハンMR100を目指しつつ、余裕ができればアナちゃんのssを進めていきたいなと。

あとTwitterアカウントもぺたり。いつもは花譜ちゃん推したり推しのイラストや発言をRTしてたりするけれどたまーに作品の話もするよ。フォロバはあんまりしないけれど更新報告にいいねくれるだけでも割りとうれしみです。
https://twitter.com/huukenn


日時:2019年10月27日(日) 22:59

<< トレーナー募集 ままならぬ思い~~~ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字