NTR物の救済とか書きたい……

いや、私NTRは嫌いだよ?
でも、絵が凄く良いからつい読んじゃって……興奮して、最終的に凄い罪悪感とかモヤモヤが起きるのよね……
だから、ここで改変救済的な事(主にヒロインがヤンデレだったとか)をやってみたいけど、同人誌とか大丈夫だっけ……?特にキツかったのは鬼ヶ島シリーズだとかエロ同人作家の僕の彼女シリーズとかそこ等だったんだけど……その辺の需要とかありますかね?

あったらコメント残してくれると幸いです。


日時:2020年02月17日(月) 08:45

<< TAS及びRTAにおいてのバグ技など募集中 零18禁話について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ボルボロックス

出来れば再び書きたいです!


日時:2023年04月14日(金) 13:27

星雲 輪廻

書いてる人(今はエタっちゃったけど…)が居るので大丈夫だと思います!(檄遅米)


日時:2022年05月06日(金) 17:26

カイナアズナブル

僕もNTRは嫌でゴワス…絵は好みなのにどうしてこんな後味悪いような感じにしてしまうのが理解不能です。
こんなNTRばっか書いてこの人どうかしてるよ…と思ってしまうこともしばしば。
書いてくれるのでしたらいいと思いますよ。
不定期でもいいので書いて欲しいです。


日時:2021年06月04日(金) 00:14

ポテマッシュ

まさかの零シリーズの小説に歓喜している自分です。

ちなみに零シリーズで好きなのは密花さんです。巨乳でエロいしまじ最高!!てか濡鴉の巫女は殆どの女性キャラがエロすぎて辛いっす

後、NTRものの気持ちスゴいわかります。自分も最初はNTRはないわーと思いながら今ではある種のスパイスの一つになってしまっているっていう
普通にNTR物じゃないのが一番なんですけど大抵NTRものって男の大事な部分に問題がある物が多いような気がする

ちなみに自分が好きな作者は姫屋さんとかサイクロンさんですかね。俺をNTRもいいよと目覚めさせてくれた偉大な2人です。

長くなりましたけど投稿頑張ってください


日時:2021年01月14日(木) 19:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字