次回の話の予定とイラストの話

次回投稿予定の話は前にも書いた通りプロット交換のやつです、しばらく忙しかったので書けずに一人だけ期限が遅れています、許してください。
金曜日までに書き上げればなーと思ってます。

そんな話は置いといて今日の本題は前回の短編、『俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女』の素晴らしいイラストを頂いたという話です

【挿絵表示】


いいですね……いい、とてもいいと思います。
感想の語彙力はさて置いて本当にありがとうございます、初めて自分の書いた作品にイラストが付きました。
書いてくれたすん(Twitter@sun_1200)さんに惜しみない感謝を。他にもたくさん素晴らしい絵を描いてるのでどうぞ。

今日のところはこのへんで、では


日時:2020年02月18日(火) 15:47

<< 短編を書き終わったという話と次回の話の予告 プロット交換会と頂いたプロットの話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字