チラ裏に移動しました

思いのほか学院編が不評だったので、3章終わり後にする予定だった修正工事を前倒しします・

だいたい私の書き方が悪いんだろうけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うーん、次章は以前後書きに書いた通り闘技場ブレインとフォーサイトとモモンガさんが主役の予定だったんだけど、もう転移後の初エンカウントが古田とかで書き直したほうが良いのかな・・・


日時:2020年04月28日(火) 19:33

<< 今日ちょっと落ち込むことがあったので遅れるんだZOY

▼コメントを書く

返信コメント

踰都那

楽しみに読ませていただいてました。
学院編もワクワクしてました。
更新が止まってからだいぶ経ちますが、このまま更新停止なのでしょうか…?
可能であれば再開していただけると読み手としては嬉しい限りです。


日時:2022年03月12日(土) 14:47

オニャンコポン

めっちゃ良かったし、はやく続き読みたいから頻繁に更新チェックしてますよ。


日時:2021年04月06日(火) 13:57

曇天紫苑

私も面白かったですよ?


日時:2020年06月16日(火) 23:02

多田野エミリア

俺は好きだったけどな


日時:2020年05月24日(日) 01:05

Kakukaku123

僕は嫌いじゃなかったですよ。お待ちしております。


日時:2020年05月16日(土) 14:46

ukiebi

いつも楽しく拝見してます。
カテゴリ検索でオーバーロードで探しても出てこず、削除されたのかと思って心配してました。
ここ最近の1番の楽しみがこの小説です、学園編も他にない掘り下げ方だったので楽しみに読んでいます!
修正作業が大変でしょうが、やりたいようになさってください。
応援しています。


日時:2020年05月02日(土) 01:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字