お気に入り小説 4件

ガラクタと呼ばれた少女達(作者:湊音)(原作:艦隊これくしょん

民間船、軍用船、用途様々な船が突如として海に沈んでいった。

沈みゆく船から送られた無線には、人型の生き物が海に立っていた。その言葉だけが残される。

後に深海棲艦と名付けられた敵との戦争に備え、人は艦娘と呼ばれる兵器の開発を進めていく事となった。

艦娘が人々に認められ、あなたの鎮守府で幸せになる前のお話です。



※基本的に頭の中に思い浮かんだ内容をだーっと書きなぐっています!物語が思いつかなかったり、1話分書いて暇になったタイミングで読み直して言葉を直したり、読みやすいように調整したりします!

登場する艦娘に関しては書いている時の気分に大きく左右されています、拙い作品ですがよろしくおねがいします。

暇なタイミングを見て文章の書き直しを行っています、初めて読まれる方は注意してください!


更新日時:2019年11月18日(月) 12:30 自分も登録する

僕が響になったから(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん

とある男が、響になりました。


※多忙のため更新停止中


更新日時:2019年05月14日(火) 19:03 自分も登録する

オーバーロード P+N シャルティアになったモモンガさん(作者:まりぃ・F)(原作:オーバーロード

 シャルティアになって異世界に行ってしまったモモンガさんのお話


更新日時:2018年06月05日(火) 06:05 自分も登録する

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。
 この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投降していきたいと思います。

 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。

 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと思ってます。

 今までの挿絵をまとめた物を絵を書いてくださったハトの照り焼き様がpixivに乗せてくれています。1つ1つ見るのが面倒な方はこちらを確認下さると便利かと。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51185480

 どうしてこうなった異伝編は移転させました。


更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 自分も登録する